topimage

2017-10

 - --.--.-- --


勇真は お父さん似?それともお母さん似? - 2012.05.27 Sun



梅雨を目前にして 紫陽花が咲き始めました

紫陽花は 長崎に県花なんですよ

半日陰の所に植えてます




20125-27-6.jpg


最近 紫陽花が好きになってきました








20125-27-5.jpg



この家を建てた時に手入れの要らない木を植えたつもりなんですが

放っておくと木が栄えすぎてしまうので

マメに高枝切りばさみでチョキチョキしてます







20125-27-7.jpg



昨日、またまた寅&熊に会いました

先日は 背中の毛が 山脈のように立っちゃった勇真ですが

今回は大丈夫でした






20125-27-3.jpg



こうやって見ると 遊馬も大きくなったんだな~と思いました



勇真のお父さん、お母さんの丁度5ヶ月の頃の画像が

さん太ママさんのさんQ~なっちゃん!!でみられます

勇真は お父さん似かな?それともお母さん似?




20125-27-2.jpg


お父さんにも似てる気がするし

お母さんに似てる気もするし・・・

どっちに似てても・・・



20125-27-1.jpg


可愛いんですよ~

5ヶ月のお父さん、お母さんは 優真みたいに

四六時中イタズラしてたのかな~?




勇真の顔をポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

なっちゃんです!



もう紫陽花が咲いてるんだぁ~^^

★ さん太ままさんへ

  ママが言うから間違いないよね~
  でも5ヶ月の頃のQちゃん画像見たら Qちゃんにも似てる気がしてきたの
  まぁ。2人の間の子だから 似てて当たり前なんだねどね

  アジサイが咲き始めました
  梅雨入りも 間近みたい

我が家のロコもどっちかなぁって迷いますが…勇真くんはなっちゃんだと思います(^〇^)

★ りんちゃんママ さんへ

  なっちゃんに似てても Qちゃんに似てても 可愛いですよね
  でも 5ヶ月の頃のQちゃんの画像見てたら
  勇真 Qちゃん似?って・・・
  きっと部分ごとに Qちゃんとなっちゃんに似てるんでしょうjね
  成犬になった勇真が楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1930-bf724779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴル4頭+ひめ・・・警戒中です «  | BLOG TOP |  » そんなのあり???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

