topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ゴル4頭+ひめ・・・警戒中です - 2012.05.28 Mon



朝7時過ぎの日差しです





20125-28-7.jpg


長崎は西の端なので 日の出日の入りは 遅いですけど

でも今日は暑かったです

それでも梅雨前なので べたべた感はないのが救いかな



20125-28-6.jpg


日向は  暑くて

ルパンも ダラ~~っとしてました





20125-28-5.jpg


勇真は 暑さよりも腹ペコの方が一大事のようです





20125-28-4.jpg


サラダバー食べ放題に なる前に 帰りましょうか



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夕方6時過ぎの日差しです

今日は 太陽が眩しかった~



20125-28-3.jpg



真夏とは違って日陰に入ったら まだ涼しいです

でも、そろそろ暑さ対策が必要ですね

特に老犬とひめは・・・・






20125-28-2.jpg



散歩から帰って パパが庭に水を撒いていると

そこが涼しいのか

いちごが 嬉しそうな顔で寄ってきました



20125-28-1.jpg


良い笑顔だね~



その顔 だ~~い好き






20125-28-0.jpg


ゴル4頭 + ひめ揃って 警戒中

でも、前を通過中は 

ビションフリーゼのソラちゃんです (≧▽≦;)アチャー

ただ家のベージュ軍団は 団結力が強いです

ポン???無駄な体力は 使わない主義です (*≧m≦*)プププw






勇真の顔を クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

長崎ももうすぐ梅雨入りですね~v-46今年は雨降りと晴天のメリハリがあって去年より過ごしやすいように思います。
わんずにはあちあちv-42の季節ですね。元気にすごしていきましょー!我が家のエルフィンの去勢手術が梅雨前にできて良かったと思います。エリザベスちゃんのお世話になっています

こんばんは(^_^)
朝7時だともう日差しがきつくなってますね(>_<)
我が家は6時には行くようにしています(^_^;)夕方は7時くらいからです(^_^;)
これからはアスファルトも熱をもって暑くなるので子供たちはアッチッチになりますね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

★  Lavender child さんへ

  もう間近ですね~梅雨入り・・・ 
  梅雨が明けたら かーーーっと暑くなりますね
  
  去勢手術 鬱陶しい季節前に終わって良かったですね
  勇真は夏になりそうです・・・
  動物病院の先生に相談しなきゃ・・です


★  りんちゃんママ さんへ

  ほんと、そうですね
  夏になったら7時は ダメですね
  特に夕方は 日が落ちてもアスファルトがあついですから・・
  熱中症の心配もしなきゃいけないですしね
  嫌な季節が目の前まで来てます・・・
  頑張ってのりきりましょうね  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1931-ed23e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寅&熊&勇真の 悩み相談 «  | BLOG TOP |  » 勇真は お父さん似?それともお母さん似?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

