topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寅&熊&勇真の 悩み相談 - 2012.05.29 Tue



今日も何時もとおんなじ散歩コースを歩いてきました

いつもいつも 変わり映えの無い散歩でも・・・






20125-29-8.jpg



こんなに楽しそうです

お外に出ることが こんなに楽しいなんて・・・

お散歩 お休みはできないですね

梅雨入りも間近 行ける時は頑張って行ってあげなきゃと思います



でも 今日は散歩中寅にあえて ワチャワチャの大騒ぎ

特に寅大好きな くるみのテンションは




20125-29-7.jpg



団子のようになってしまいました

寅&熊にすっかり慣れてた勇真も一緒になって

わちゃわちゃしてました


寅の家の前で立ち話をしてたら

勇真&寅&熊で 何やらひそひそ・・・悩み相談?


20125-29-6.jpg










20125-29-5.jpg









20125-29-4.jpg









20125-29-3.jpg









20125-29-2.jpg








20125-29-1.jpg



な~んか 微笑ましい感じでした~

良いお友達が出来て良かったね、勇真!





勇真の顔をクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大きさ関係なく、先輩をたててるんだね。
偉いね、勇真くん。そして優しい先輩ばかりで良かったね。
いつかそんなイタズラも、笑い話として語られるんでしょうね。
あ、それはまだまだ先だと思いますが(^^;)

★ TAMA さんへ

  今までの歴代ゴルの中でも イタズラはダントツです
  1つのイタズラを片づけている間に次のイタズラですから・・・
  勇真がゲージから出てる間は おいかけっこ状態です
  まだまだ先でもいいから このイタzズラを笑い話にできる日がくるんでしょうか・・・
  その日を夢見て 頑張ります

勇真君、かわいいデチ!
お友達もできた いたずら坊主・・・

幸せデチね!

★ アトリエ夢さんへ

  勇真は 起きてる間中 頭の中は
  『次はどんなイタズラしようかな~』です
  本当にイタズラ坊主ですけど なぜか可愛くてしょうがないんですよ

  遊び相手は事欠かない勇真です
  毎日 楽しそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1932-5e51988f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻尾のヤツが気になるでち «  | BLOG TOP |  » ゴル4頭+ひめ・・・警戒中です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

