topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


尻尾のヤツが気になるでち - 2012.05.30 Wed



最近 テーブル乗りが気に入ってる様な勇真です





20125-30-7.jpg


気が付いたら 乗っかってます

お父さんの遺伝子を受け継いでるのかな?






20125-30-6.jpg



そして 自分から降りれないのも パパ譲り???


しょうがなく、18キロの勇真を抱っこで下しました



20125-30-5.jpg



でもその勢いで・・・なのか

下された腹いせか ポンにガブしに行って

相手にされないと解ると・・・



20125-30-4.jpg



次はくるみ目がけて ガブガブ・・・

くるみのも相手にされないと解ると

最終手段・・・




20125-30-3.jpg




最後は自分の尻尾をクルクル回りながらガブガブしてました






20125-30-2.jpg








勇真の顔をクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

まちがいなくQパパの遺伝子ですね^^
ピナもテーブルに上がります
それと尻尾も同じだよ^^
こんな離れててもやることは同じだね^^

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Qちゃん、そっくり!

しっぽの毛もほどけてきましたね~。

こんにちは!
今日もさわやかな快晴ですが~そちらは?


んん!似なくていいのにね^^;
もうQって!!バレバレやん><

10ワンズ~みんなシッポ解けてきたね♪かーわいい^^

ホントにQパパですね♪
ちゃんと遺伝子受け継いでますね♪
ロコも尻尾が気になるのかリンの真似なのかしています(^_^;)

こんばんは。
本当にQパパですね、バレバレ。勇ちゃんも18キロですか?むうみんと同じくらいだと思っていましたが、これで事実が判明。
体型が良く似ているな~と思っていたんです。

ドーナツスピンも一緒ですね!

★ ピノぱぱ さんへ

  ですよね~Qパパのまぎれもない遺伝子ですよね
  何のためらいもなく こわがりもせず乗っかるんですよ
  ピナちゃんもするの?それもやっぱりQパパの遺伝子ですね
  神戸を真ん中に距離はずっと離れてるのに 同じ遺伝子と癖を持った兄弟が居るなんて
  何か不思議な気がします
  いつか 逢えたらいいですね~


★ JIN さんへ

  でしょでしょ、Qちゃんに似てるでしょ
  上ったは良いけど 降りられないのも一緒ですよ~ん
  どうせ似るなら 性格も似て欲しいな~

  ゴルらしくなってきたでしょ (^▽^笑)



★ さん太ママさんへ

  ためらいもせず7、テーブル乗りは知ってたよ~と
  言わんばかりに乗ってました
  恐るべし、Qパパの遺伝子  (*≧m≦*)プププw

  尻尾ゴルらしくなってきたよ~
  最初は尻尾の先だけだったけど
  今は 尻尾の付け根まできてた~
  毎日 楽しそうだよ~


★ りんちゃんママ さんへ

  Qパパの遺伝子しっかり受け継いでました
  なんか すごく嬉しかったりしてます
  親子なんだな~って感慨深いです

  ロコちゃんも尻尾追いかけて回りますか?
  勇真は回り過ぎてクラクラしてました



★ 夢2 さんへ

  バレバレですよね
  テーブルから降りられないのもQパパ譲りです~

  むうみん君、勇真と大きさ一緒?
  勇真を決める時 最後の最後まで決めきれずに悩んだ子が白君です
  なので むうみん君の成長はとっても気になっちゃいます
  今は 同じくらいの成長なんですね
  どっちが大きくなるかな~楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1933-995e9fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦意消失なのだ~~ «  | BLOG TOP |  » 寅&熊&勇真の 悩み相談

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

