topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママとの散歩は の~~んびり - 2012.06.03 Sun



昨日はPCがインターネットに繋がらなくてイライラしました

な~んて事はなかったんです

PC本体の インターネット接続スイッチが 何かのはずみにoffになったみたいです

PC音痴の私がやりそうな事です



昨日、今日とヨットレースで パパは留守でした

当然 家事+ワンコのお世話で 忙しい土日を過ごしたいちごママです

散歩も当然一人なので ×3です

でも 2頭ずつだと目が行き届く分 ワンコの表情を

見ながら 自分ペースで散歩できるので

大変な事ばかりじゃありません





20126-3-8.jpg


『オスワリ』 って言ったら連なってすわって

可愛くて 思わず笑っちゃいました

電車ごっこしてるみたい (^▽^笑)




20126-3-7.jpg


ねっ、可愛いでしょ










20126-3-6.jpg


同じ場所で 2回目くるみも 撮ってみました

雑草がススキの穂みたいで 秋っぽい 




20126-3-5.jpg



少し高い所にひめを乗せてみました

このくらいでやっと 一緒に撮ることが出来ました

ダックスとゴルを一緒に写真撮るには 5~60センチの高さが必要ですね




20126-3-4.jpg


いえいえ、チッコくて 何時まで経っても赤ちゃんみたいで

可愛いですよ~





20126-3-3.jpg


くるみ 可愛いです

本当は ボール遊びがしたかったようですが

時間が無かったので 空き地でチョットだけフリーにしてあげました

嬉しそ~~でした



20126-3-2.jpg



今日は暑かったので 超シニアのお二人さんは

3回目、夕日が落ちる間際になっちゃいましたが

その時間でも ハァーハァーすごかったです




20126-3-1.jpg



でも 良い顔だわ~



勇真の顔をクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

3回の お散歩~お疲れ様です!
今 私も2回行ってるから 気持ちわかります!
暑くて疲れるんだけど~表情みながら のんびりといけますね♪

連なった おすわりもかわいいけど~
いちごちゃんのまぶしそうなお顔!!最高^^

くーちゃんと勇真くんの連なってのお座り♪可愛いです(^〇^)
それぞれどのペアーも良いお顔をしてますね(^-^)v
散歩は大変だけど…みんな幸せそうな♪お顔!!
いちごママさんは一人でもとても上手に写真をとられますね(^-^;私は一人の散歩の時は写真まで余裕かなく…うまくとれません(>_<)

★ さん太ママ さんへ

  夕方の3回は散歩後 シャワー浴びてからのビールが美味しいんだよね~ 
  そのご褒美の為に頑張ってます
  ママもなっちゃんの ヒート中で大変ね~
  もう少しかな? 頑張ってね

  シニアになると 表情が豊かで柔らかくなるのよね
  それが ますます愛おしいです


★ りんちゃんママ さんへ

  電車ごっこ、可愛いでしょ
  何時もの 同じ道だけど 散歩の仕方でずい分変わるものです
  パパとの散歩は ひたすら歩く感じだけど
  私だけだと景色見ながら ワンコの表情見ながらなので
  のんびりになっちゃうんです
  写真、上手く撮れてますか?
  下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるって感じです
  なので デジカメの寿命は 1年しかないんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1937-3a3323f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から勇真は 病院嫌いになったでち «  | BLOG TOP |  » パソコンがつながらない…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

