topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から勇真は 病院嫌いになったでち - 2012.06.04 Mon



今日は 夕方から雨だったので

散歩が無くなったので 『では・・・』

と言うことで ルパン ポン太 勇真でお出かけ~ してきました





20126-4-10.jpg


そうね、運転手のパパも男だしね~





20126-4-9.jpg







20126-4-8.jpg



(≧▽≦;)アチャー 感づいた???





20126-4-7.jpg



そうそう、 こんな日のお出かけは 病院です

ポンは ワクチン接種
 
勇真は 体重測定のみ

ルパンは ホッペの膿皮の治りが悪いので 再診です




20126-4-5.jpg



今まで病院平気~な勇真でしたが

今日は少し違ってました





20126-4-4.jpg



診察室に入るのを嫌がったんです

何回も来てるうちに

ここに入ったら≪嫌な目にあう≫が インプットされたみたいです





20126-4-3.jpg


そうよね、体重量っただけなのにね~






20126-4-2.jpg



そろそろ警戒心が出てきたのかな~





20126-4-1.jpg


病院嫌いの模範(ルパン)も居るしね・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ちなみに 今日の勇真の体重は 19.1キロでした

ルパンは やはり治りが悪いので 抗生物質も塗り薬も種類をかえて

様子を見ることになりました

勇真とのバトルも激しいし 自分でもカキカキしちゃうし・・・

なんとか早く治らないかな~





勇真の顔を クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちのおバカ兄弟とルパン君たち。
足して2で割るとちょうどバランスとれるんですけどね。
勇真君、ポン兄貴&ルパン兄貴を見習ったのかな?

成長したんデチよね~♪
我が家は 勇真くんの○○デチ・・・が 大人気!
可愛いデチ~!
ルパン君の傷、早くなおりますように。

ルパン君の傷が 早く治るといいですね!
ジメジメの季節到来やしね・・・

こんばんは(^_^)
病院嫌いになっちゃったんですか!?
ロコも車に乗ってお出かけとテンション上がったと思ったら…病院着いてテンション下がり…診察室に入るの嫌がります(^-^;同じてすね!!でも勇真くん大きくなってますね♪
これからじめじめ嫌な季節です(>_<)早くルパンくん治るといいですね(^-^;

★ JIN さんへ

  JIN さんの所がおバカ兄弟なら 家も負けじとおバカ兄弟
  それを足す?
  恐ろしいですね~
  病院でルパンのビビリ感染かもしれません ( ̄- ̄;)


★ アトリエ夢さんへ

  恐いものが出てきて 一応警戒心が芽生えたのかもしれませんね
  成長の一環だといいですが
  ただのビビリなのかも~

  梅雨に入る前にルパンの膿皮が治るといいんだけど
  心配ありがとうね


★  さん太ママ さんへ

  梅雨になったら さらに治りが悪くなるものね
  できれば梅雨前に治って欲しいな~
  それじゃなくても ぐちゅぐちゅ してるから・・・
  どうか、薬の効き目がありますように


★ りんちゃんママ さんへ

  ついに 勇真が病院嫌いになっちゃいました~
  ロコちゃんは すでに病院嫌いだったのね
  じわじわ 体重も増えて大きくなってます
  何処まで大きくなるのか・・・
  家のゴルは みんな小さいサイズなので
  我が家始まって以来の 本格大型犬になるかもで楽しみです

  ルパンのホッペは 勇真との根競べかもです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1938-1575d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後5ヶ月にして 勇真 最大の危機 «  | BLOG TOP |  » ママとの散歩は の~~んびり

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

