topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベルの誕生日&いちごの経過 - 2012.06.10 Sun



生きていてくれたら・・・

今日は ベルの17回目のお誕生日だね





06101.jpg



この絵は 私がベルが亡くなる前に書いたものです

亡くなってしまった当初 写真が見ることが出来なくて

この絵を飾ってました




6-10-3.jpg


色んなことをいっぱい 私に教えてくれた自慢のワンコです

お空から見てるかな~?

ベルが良い子だったから こんなにワンコが増えちゃったよ

でも、ベルが抜けた穴は埋まらないけどね・・・

また来年も一緒にお祝いしようね


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



いちごですが・・・



20126-10-4.jpg


朝は 腫れが広がってました




20126-10-3.jpg


でも、夜には少し 腫れが引いたような・・・(気持ちだけど…)

ちゃんとお薬飲んで 早く治そうね





そして 今日のお坊ちゃまです


20126-10-2.jpg


寝る寸前までイタズラをしてます





20126-10-1.jpg


でも寝てしまえば天使です





ポチとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いちごちゃん虫歯でしたか~
まぁ~年齢が年齢だけに・・・
人間なら入れ歯?でも可笑しくはないですものね(爆)
ベルちゃん!!
いちご家のご先祖様かな~
ゴルは一頭一頭個性があるので
いつまでも忘れがたい尊い家族ですね!!

今晩は☆
ベル君でゴールデンの魅力を教えてくれたのですね。
私も、同んなじですわ パールが来て毎日充実しているようにも思えるのですが、、、いまだ、ゴールは特別です。ゴールデンって、皆を不思議にひきつけますね。 あんなに別れが辛かったのに、またゴールデンじゃなきゃ駄目なんですよね。
いちごちやん、痛そうだけど、、、早くよくなりますよーに。

こんばんは。
ベルちゃんて良いお名前ですね。お誕生日おめでとうございます。
いつまでもいつまでも忘れられない我が子を想ってまた誕生日を祝う・・・共に祝ってくれる新しい子に感謝ですね。

いちごちゃん、痛そうですね。はやくお薬が効きますようにお祈りいたします。

ベルちゃんは きっと見ていますよ~
勇真の やんちゃぶりを^^
ベルちゃん~優しい笑顔ですね!
やはり 穏やかに癒されます♪

いちごちゃん!かわいそうに!
お薬が早く効くといいですね♪

こんばんは(^_^)
ベルちゃん素敵な笑顔てすね♪お空からみんなのことを見ててくれてますね(^.^)
ベルちゃんは舌にアザがあるんですか!?リンもあります♪
ベルちゃんといえば…実家のヨーキの名前がベルで(⌒‐⌒)去年の3月に16歳でお空にいっちゃいました(>_<)

いちごちゃんの歯がよくなりますように(⌒‐⌒)

★ いぬまるさんへ

  はい 原因は歯でした
  14歳近い 超高齢ですから 歯も高齢化してますからね
  でも、やっぱり歯磨きの必要性を感じました

  ベルは 初代のワンコでいちご家のワンコ歴史の始まりの子です
  ゴルの全てを持ち合わせた子でした
  我が家では おとぼけキャラででした~


★  アトリエ夢 さんへ

  そうなんですよ
  ゴルを1度飼ってしまったら その魅力の虜になっちゃうんですよね
  大きいのに甘えん坊で 賢いのに お惚けで・・・
  そして目いっぱい優しくて・・・
  私の中で ゴルは最高の犬種です

  いちごは お蔭様で 元の顔に戻りつつあります 
  抜かないで済みそうなのでほっとしました


★ さん太ママ さんへ 

  そういですね
  高みの見物のように 下界を見下ろしているよね
  私たちは お空の世界を見れないのにね
  私の夢にも出てこないくらいだから
  とっても楽しい所かもね

  いちご腫れたよ~
  ボクシングでKOされたみたい
  でもお薬が効いたのか 大分 元の顔にもどったみたい
  心配ありがと~


★ りんちゃんママさんへ

  ありがとうございます
  私も ベルの笑顔はとっても好きでした
  お空から 見ててくれると信じています
  ベルは チャームポイントのように
  舌の、真ん中に 痣のような色素がありました
  リンちゃんもあるんですか
  なんかトレードマークのようですよね

  お空でベル同志仲良く遊んでるかもしれませんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1944-fd83ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがと ♥。・゚♡゚・。♥ «  | BLOG TOP |  » いちごの顔が腫れた~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

