topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがと ♥。・゚♡゚・。♥ - 2012.06.11 Mon



ご心配いただいてる いちごのほっぺなんですが

どうやら昨日がピークだったみたいです




20126-11-7.jpg


今朝の様子です

昨日に比べて 腫れが引いたようです

薬が効いたようで良かった~







20126-11-6.jpg


ルパン ずいぶん心配そうでした

いちごの変化には 1番敏感だからね

あとは 早く完治させないとね


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日は 午前中にお墓参りをして

その足で生地屋さんに行ってきました

みんなの リードがかなり汚れてきたので作り直そうと思い立ったためです

久々行った生地屋さん 生地を見てるとワクワクしてきます

楽しく生地選びしてきました

さて明日から時間見つけて リードを6本作らなくっちゃ!!




20126-11-4.jpg


お昼頃から雨が降り出して

本格的な梅雨到来かな?

お外でエネルギー発散できない勇真とルパンのバトルが激しかったです




20126-11-5.jpg


ルパン、食われてます・・・C= (-。- ) フゥー





20126-11-3.jpg




バトルの途中で ルパンの膿皮に気が付いた勇真です


噛まれぱなしのルパン いたるところ勇真の

オヨダまみれです

頭は ワックスで立たせたようにツンツンしてました




20126-11-2.jpg


そうだそうだ、ルパンもっと言ってやれ~






20126-11-1.jpg


腕白イタズラ坊主も 優しいね~

私の心が 和んだ瞬間です

男の兄弟も良いもんだね



ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いちごちゃん、良かったです(^^)
家も折れてたフルークの爪が取れ、安心したとこです。
ワンの具合が悪いと、こちらまで具合悪くなりそうですよね。

勇真くん、やっぱりお兄ちゃん大好きなんだね。
心配するなんて健気で可愛い!

随分腫れがひきましたね、よかったですね。
勇真君も大きくなりましたね もうお兄さん方とそう変わらないですね、
優しい勇真君もかわいいでち!

お久しぶり~♪

今、職場でお昼休み、満喫中・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ベルちゃん、もう、17歳かぁ・・・なんか、ディバル達とあまり、変わらないような感覚だから・・・
写真の笑顔、素敵だね^^

いっちゃんの腫れ・・・ディバルと全く一緒です。
ディバルも過去、2・3回、腫れました。

抗生物質を飲んで、真菌剤飲んで・・・腫れ、治ったけどね。

ディバパパに「いっちゃんが、ディバルと一緒の顔になってるよ」って言ったら・・・
「ホントだ・・・ディバル、そっくり・・・」だって・・・


勇真君、だんだん、やんちゃ、発揮だね。
ルーたんに甘えてるんだね。かわいい♪

元気なときがやっぱり、いいよねぇ・・・
飼い主さんは・・・苦労するけどね^^v

いちごちゃんの腫れ~よかったです!
歯だなんて~少し驚きました!
お薬が効いて 早く完治してください!

ルパン君もね!
でも勇真がペロペロしたら^^;
治りが悪くなりませんか><

★ TAMAさんへ

  心配ありがとうございます
  今はほぼ普通に戻りました
  言葉が喋れない分 心配もたくさんしますよね
  
  ルパンのほっぺは 勇真が原因だから
  よけい心配なのかも~
  本当に治りが悪いので私も心配してます


★  アトリエ夢さんへ

  薬が効いて良かったです
  歯も人間同様 炎症を起こすんですね
  1番奥の歯で 歯ブラシもなかなか磨きずらい歯のようです

  何時もは大暴れ怪獣ですが 優しい面もあるんだな~ってビックリしました


★ キムリンへ

  ベルは 亡くなったのが早かったからね~
  でも生きてれば17歳だよ
  来月は6回目の命日もくるし
  月日が経つのは早いね

  いちごの腫れは ディバちゃんと一緒?
  お薬ですぐひいたよ
  でも先生が2~3回繰り返す子が居るって・・・
  
  勇真は 起きてる間中いたずらをしてる
  男の子のパワーって凄いわ
  でも やっぱ男の子可愛いよ~


★ さん太ママ さんへ 

  心配おかけしました
  なんとかお薬で治りそうなのでホッとしてるの
  ボクサーの顔は 可哀想だからね

  勇真 傷口を舐めてくれてるんだけど
  塗り薬も 舐めちゃうので薬塗るときは
  ルパンは 隔離します
  10分ほどおけば 薬が浸透してるので大丈夫みたい
  『舐めちゃダメ』って言えないよね
  だって 勇真の優しさなんだもん
  治りは 確実に悪いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1945-faec88b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっとデカクなる予定でち «  | BLOG TOP |  » ベルの誕生日&いちごの経過

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

