topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の勇真のマイブームは・・・オンブです - 2012.06.13 Wed


今朝は ゴミ捨てがてら 勇真とルパンの散歩に行ってきました




20126-13-9.jpg


 『おはようございます』





20126-13-8.jpg




勇真の尻尾 ルパンに引けを取らないくらい


立派になってきました




20126-13-7.jpg

尻尾と言えば・・

夕方の散歩の様子ですが

家の子達、男の子は尻尾が立ってるんですが

女の子達は 尻尾が立たないんです

女の子お持ちのみなさんは どうですか?






20126-13-6.jpg


散歩中の勇真 しょっちゅう私の姿を確認してます

可愛いんだな~これが・・・





20126-13-5.jpg



今日は 初めましてのお友達に会いました

ポメラニアンのラブ君です

ソラちゃんママがお預かりで ソラちゃん」&ラブ君で散歩してました







20126-13-4.jpg



その後 寅&熊コンビ会いました

勇真も慣れたようで 『ウ~』は なかったです




20126-13-3.jpg









20126-13-2.jpg



くるみは 何時ものように 寅にガブリついてました~

くるみが ガウガウできるあいては ルパンと寅だけだものね

でも・・・寅が可哀想に思えちゃうんだよね~




20126-13-1.jpg


勇真 寅にもオンブしてもらってご機嫌でした


最近の勇真のマイブームのようです






ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます♪

勇真くんの おんぶ、まだ続いていたのですね?
お兄ちゃんの「なにがしたいかわからん!」って・・・おっかしかったわ。 べろ~~んとのっかかってこられたら・・・不思議な感覚でしょうね。

そして、散歩の途中でお母さんを確認するのもまだやっているのですね 可愛いデチね~~!!

ママ~って確認されたらたまらないですね^^
Qもよくしますよ!もう~かわいくって♪

シッポほどけてますね~
チビゴルですね~

なつはシッポをあげますよ!
ネコとか鳥とか見つけたら 下がります><;

こんばんは。
勇真くん尻尾が立派です。ロコはまだ貧弱ですね。

勇真くんのおんぶ!ロコもよくリンにしていますが・・・たぶんロコが重くてリンが嫌がっています><

勇真くんママの姿確認してるの、そんなことされたらギュウってしてあげたいですよね。
我が家はリンもロコも私の姿を確認してくれます。

★ アトリエ夢さんへ

  勇真のオンブ まだ~続いてますよ
  自分の大きさに気づいてないのか
  この間は ポンにしてて足の間をスルーされてました

  私確認もまだしてくれてます
  本当はすごく嬉しいんだけど パパが焼きもちやくので心の中で 喜んでます
  

★ さん太ママさんへ

 ママ確認、ホントはすっごく嬉しいの~
 でも、一緒に散歩してるパパが焼きもちをやくので
  ムギューはお預けなの
  ママ確認は Qちゃんもするんだ~
  またまた遺伝なんだね~
 
  えっ?なっちゃん尻尾あげて散歩するんだ
  尻尾下げてお散歩は家だけかな~?

★ りんちゃんママさんへ

  勇真の尻尾は 大分ゴルらしくなってきました
  目標はQちゃんなんだけど
  あそこまで立派にはならないかも~

  ロコちゃんもリンちゃんも ママ確認してくれるんだ~
  うちは しょっちゅう確認するのは 勇真だけなの
  なので本当に可愛いんだけど パパの手前 
  ムギューが出来ないの
  本当はしたいんだけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1947-bdf3b6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除機…ここはシルバーシートよ «  | BLOG TOP |  » もっとデカクなる予定でち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

