topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポケットの金平糖みたいに増えるワンコ - 2012.06.17 Sun



大雨の峠は去ったのに スッキリしない天気で

1日に何度も携帯の雨アラーム鳴ったいちご地方でした







我が家では 私が『さて、ご飯にしようかな~』って言うと

言葉がや行動で察知できる子が

キッチン入口のバリケード前にやってきます



20126-17-6.jpg


こちらの お二人様です(ルパン&いちご)

『なになに?ルパン声が小っちゃいよ~』






20126-17-5.jpg



勇真は とりあえずルパンが居るから来てみた~って感じです





20126-17-4.jpg



その後 くるみもやって来て・・・




20126-17-3.jpg



ポンも来て、メンバー勢揃いです

まるでポケットを叩いたら金平糖が増えるかのように

1頭ずつ増えて行きます

ひめ???

ひめはゲートの隙間を抜けて キッチンの中でスタンバッテます





20126-17-2.jpg



はいはい ご飯にしましょうね~






今日は パパもねぇーねも居ないので

私の作業がはかどりました



20126-17-1.jpg


6頭分のリードが完成しました

さぁ NEWリードでお散歩に行くぞ





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

リード~お見事でち~♪
おそろいって かわいいな^^
ママさん 器用ですね~羨ましいです。


本当だぁ~みんな大集合だ(爆)
ヒメちゃんは柵抜けなんだぁ~

わらわらと集まってくるんですね。
そっか~ひめちゃんは柵抜けて来てるんだ~。

ポケット叩いたら増えるのはビスケットじゃなかったっけ?

こんばんは(^_^)
ロコのことではご心配かけました(>_<)
が…元気いっぱいなロコです♪

ご飯となると我が家はリンとロコだけですが…キッチンの柵の前で待っています♪
ママさん宅はせいぞろいで待っているんですね♪
かわいい~

あり?
勇真君のお顔が一番大きい???

そうそう、ルパン君、ご飯増量切実だよね。
最近カロリー消費がハンパじゃないから(笑)

★ さん太ママさんへ

  リードは直線縫いなので私でもOKなの
  さすがに6本は時間がかかりました
  この記事パパの好きなヨット系なの~
  なのでパパも気に入ってくれました

  そうそう、ひめは柵抜けしちゃうの
  小さいってお得ね~


★  レーチェママさんへ

  (≧▽≦;)アチャー ビスケットだったけ・・・
  童謡から遠ざかり過ぎだわ
  確かに 金平糖だったら ポケットがベタベタだよね~

  そうなの ひめは柵抜けなの
  でもひめなら立ち上がっても シンクには届かないからOKなの


★ りんちゃんママ さんへ

  ロコちゃん、何ともなくてよかったね
  問題は 勇真もそうなんだけど反省しない事よね
  私たちが気を付けるしかないのよね・・・
  育児 頑張ろうね

  柵前で嬉しそうに・・・でも真剣に待ってる姿は可愛いですよね


★  JINさんへ

  私も この画像見て 『あら~』って思ったの
  どう控えめに見ても勇真の顔が1番大きく見えちゃう
  遠近法と思いたいけど・・・

  シニア2年目のルパンが 1番運動量があるかも~
  規定量だと どんどん痩せちゃうので 普段から少し多めなんだけど・・・
  確かに切実かも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1951-673397f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオと言う初めてのニオイ «  | BLOG TOP |  » 匠の勇真は 健在でち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

