topimage

2017-06

 - --.--.-- --


内弁慶で外面が良いワンコ - 2012.06.19 Tue



台風は 逸れてくれたおかげで

被害が全くなかった いちご地方です

雨も朝には止んでいて道路も 乾き気味だったので

毛のまだ短い勇真なら 帰ってからの手入れも楽ちんなので

ゴミ捨て&ショート散歩してきました



20126-19-9.jpg


ゴミ捨ても一人じゃ寂しいから 付いて来てくれてありがと





20126-19-8.jpg


勇真は 散歩中は葉っぱを歩きながらパクッするので

それだけ気を付ければ 引っ張って大変ってことは無く

私の横をてくてく歩いてくれるので

ゴミ捨ての大荷物があっても大丈夫なんです




20126-19-7.jpg


お家の中ではイタズラ三昧なのに

お外では良い子よね~

勇真は 内弁慶で外面がいいと言うことでしょうか?

でも引っ張り癖の無いワンちゃんは 初めてなので楽~~です





20126-19-6.jpg


急に 勇真が何かを見つけて警戒モード突入スタイルになりました

猫かな?と思ったら





20126-19-5.jpg


鳩ポッポでした




20126-19-4.jpg


猟犬本能が目覚めたとは言えないけれど

かなり興味があったらしく

ジタバタ動くので 道路のうこう側に居た鳩ポッポも

さすがに身に危険を察知したらしく逃げて行ってしまいました





20126-19-3.jpg


とても残念そうな勇真でした




ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは(^_^)
勇真くんお利口さんにごみ捨てのお手伝いですね♪
どちらかと言うとロコも内弁慶で!!お外ではおとなしい子で通ってます(>_<)笑っちゃいます(^-^;
鳥とかにゃんこには気をつけています(^-^;突然はしったりするので…

ほんと、勇真は家の中では誰彼かまわず
いちごにまで噛みつく恐いもの知らずなのに・・・
ロコちゃんも一緒なのね
兄妹だから似ちゃうのかな?

まだニャンコ反応は鈍くて助かってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1953-d5c9e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これで男になったでち «  | BLOG TOP |  » レオと言う初めてのニオイ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

