topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


これで男になったでち - 2012.06.20 Wed



凹んだ時 ワンコのこのポーズを見ると

思わず笑っちゃいます



20126-20-6.jpg


くるみ~癒しをありがと~










20126-20-5.jpg







20126-20-4.jpg








20126-20-3.jpg







20126-20-2.jpg






20126-20-1.jpg


散歩の時 片足をあげて初めてシッシをしたんです

成長したんだな~て感慨深かったです

何時までもお子ちゃまでいいのに・・・

嬉しい反面 パピー卒業のようでちょっと寂しかったりして・・・

複雑な気持ちです





ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!
確かにヘソ天には、癒されます。
あの無防備な感じに笑わずにはいられません。
そして、、、
片足上がりましたか?!
勇真くんも大人になりましたね(*^_^*)


こんばんは(^_^)
へそ天で寝ている姿癒されますね♪
リンもロコもよくしてます♪
天使に見えます(⌒‐⌒)
勇真くん片足シッシしたんですね♪
大人に一歩前進ですね♪
なぜかリンは女の子だけど時々あしあげてシッシすることが…恥ずかしい~

こんばんは。
片脚が上がりましたか~。むうみんはたまに・・・ここ最近はないですね。
まだおこちゃまのままでいて欲しい~が本音です。

しかし、脚を上げたでネタになるなんて♂ならではですね。私は♂は初めてなので覚悟はしていたものの、初めてみた時は動揺しました!

ヘソ天は 本当に癒されますね~♪
家では Qもなつも得意です~

足あげシッシですか~
確か 長男 伝助は我が家に居るときにしました~
かわいいんです!バランスをとる姿~♪
最近 陸も始めましたが・・・
まぁ~バランスの悪い事^^;

グレまで

庭でへそ天してくれます
無防備ったらないですよね

男の子って子供の頃は足上げてしないの?
初めからするのかと思ってました

雨がすごいですが 大丈夫ですか?
ニュースでなんだかやっていたような?

確かに~
へそ天で無防備な姿をみせてくれると、
つい顔がほころびますね。

足があがりましたか・・・
うちも初めは女の子スタイルだったので、
去勢手術してあるからかと思っていたら、
そのうちに見事な足上げスタイルになりました。

はじめまして

はじめまして。
我が家もゴルゴル多頭飼いで、毎日元気をもらってます♪
ゴルちゃんのヘソ天、癒されますよね~。
ついつい書き込みをば...(^^♪
勇真くん、可愛いですね~。
いたずらバンザイ!です♪
懐かしい~~~。
うちの陸は、壁に穴を開け、ベットのスプリングを掘ってくれました。笑
成長が楽しみですね!

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  ほんと ヘソ天は癒しですよね~
  どんなに ムッとしててもあのポーズ見ると
  心が和みます
  不思議なポーズですね

  勇真 ついに片足シッシをしましたよ
  『どんなもんだい』の得意そうな顔でした
  ワンダー君は どうですか?


★  りんちゃんママ さんへ

  ほんとに あの姿は癒しですよね~
  ルパンやポンは 元野良だったからかしないです
  そしてひめも 踏みつぶされたら大変と思うのかしないです
  子供の頃から 安心した環境でないとしないのかも・・・

  りんちゃん、足あげちゃうときがあるの?
  女の子が足あげは不思議ね~
  ひめは シッシしながら前の歩きます
  癖ってあるんですね


★ 夢2 さんへ 

  はい、はじめて上がりました~v
  むうみん君は すでに上がってたの?
  そうそう、足あげた途端 お子ちゃま脱出しちゃったようで
  喜びたい反面寂しかったですね~
  まだまだ お子ちゃまって思ってただけに複雑な気持ちです
  

★  さん太ママ さんへ

  ヘソ天って癒しそのものですね
  あの姿見たら 思わず笑顔になっちゃう
  Qちゃんのゴージャスコートでヘソ天は見ごたえありそうですね (。◠‿◠。)

  あら~伝助君は そんな小っちゃい時から片足シッシだったの?
  それはそれで 可愛いですね
  陸君も片足シッシしてますか
  男の子はこの頃に片足シッシするようになるのね~
  勇真のお蔭で勉強ができました

★  マコ さんへ

  ええーーー!
  ニャンコちゃんが 庭でヘソ天は・・・
  ビックリ!

  そうそう、男の子は最初は女の子と同じポーズなの
  何時足を上げるかってドキドキだったけど
  筋肉が 付き始めこの頃から
  勇真の 兄弟は上がったみたい

  心配ありがと~
  雨の町長崎だけど 大雨被害は無かったです
  警報は出てたけど・・・
  マコさんの所は台風大丈夫だったのかしら?


★  マッチータさんへ

  ほんとヘソ天の威力は 絶大ですね
  凹んでる時もムッとしてる時も
  笑顔になっちゃいますから~

  アロー君の片足シッシ見てビックリしなかった?
  勇真の初めて見た時は声が出ないくらい驚きました
  まだまだ先の事と思ってたんで・・・
  どんどん成長するワンコに毎日毎日感動をもらってます


★  ルーにゃんさんへ

  はじめまして
  書き込み ありがとうございます

  ゴルのヘソ天姿は 大好きです
  大きい体で あの無防備さが可愛くて・・・
 
  陸君もいたずらっ子ですね
  ゴルってイタズラしてる姿も イタズラを発見された時の顔も 可愛いですよね
  イタズラ・・・まだまだ続きますよね
  忍耐力を 養わねば・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1954-4b274afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネマジック そして・・・危うしルパン «  | BLOG TOP |  » 内弁慶で外面が良いワンコ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

