topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の叫び~~ - 2012.06.24 Sun




今日は 明け方から 雷が鳴りだし

ひめの『抱っこ~して』で目が覚めました

しばらくすると 防災の放送まで流れ

せっかくの休日が 慌ただしい目覚めになりました




20126-24-7.jpg


大雨洪水と土砂災害の警報が1日出るような天気

当然1歩も外にでられません

今日は我慢の日ですね











20126-24-6.jpg


気が付いたら テーブルにひめと勇真が・・・

いえいえ、真似じゃ無いでしょ




20126-24-5.jpg








20126-24-4.jpg


ひめは 勇真から身を守るために テーブルの上が安全だったんですが

勇真も乗るようになって 決して安全な場所ではなくなってしまいました

それでも 他の場所よりは良いのかも

勇真は自分が 原因でひめがテーブルに乗ってたとは

全く思ってなかったようです






20126-24-3.jpg



天気が悪い時は ワンコもよく寝ます

寝ないのは 勇真だけ~

遊び相手が 寝ちゃって とてもつまらなさそうです





20126-24-2.jpg


勇真の叫びも他の子達には

まったく届かなかったようです







20126-24-1.jpg



そう言う時は人形相手に いじけてます





ポチっと応援クリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~
昨日のテレビの速報を見て 心配しました~
何もなくて良かったです!

こちらは涼しい梅雨を過ごしています!

勇真~もう少し我慢でち^^

こんばんは(^_^)
ニュースで長崎が雨の被害が凄いと言ってましたが…大丈夫だったんですねーよかったです♪
勇真くんお外に出れなくて退屈そうです(^-^;ロコも雨の日はリンにちょっかい出すばかりしています(>_<)リンは寝たいと思っているのに…

★ さん太ママ さんへ

  心配ありがと~
  被害は 無かったけどでも雨はいっぱい降ったよ

  こちらも気温的には 暑~いってっ程じゃないんですが
  湿度が・・・
  冬生まれで夏初体験の勇真は 夏を元気に乗り越えられるかな~
  

★ りんちゃんママ さんへ

  お蔭様で 何の被害も無かったです
  心配ありがと~
  ワンコってよく寝ますよね
  家も四六時中元気なのは 勇真だけです
  ルパンの大変さが解るだけにリンちゃんも さぞ大変なんでしょうね
  リンちゃんもルパンもやさしいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1958-4f9b3773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せんぷうき君、おせわになります «  | BLOG TOP |  » 勇真のシャンプーを心配するゴル軍団

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

