topimage

2017-04

 - --.--.-- --


6ヶ月児になりました~~ - 2012.06.26 Tue



梅雨の中休み 今日は曇っていたものの昼間は雨から解放されました

でも また夕方からは霧雨・・・

明日も雨予報です

鬱陶しい季節・・・早く終わらないかな~

でもその先のまってるのは ワンコも私も大の苦手な夏~~です

涼しくなる季節まで 忍耐ですね









今日から6ヶ月児になった勇真です




20126-26-8.jpg



病気もせず 怪我もせず 先輩犬がいっぱいいる中

すくすく育ってくれました





20126-26-7.jpg


神戸までお迎えに行った時は こんなだったんですよ








20126-26-6.jpg




まだまだ ひめと絡める大きさだったのに

我が家へきて4ヶ月

めまぐるしい成長です






20126-26-5.jpg


最初はルパンともこんな感じだったのに・・・







20126-26-4.jpg


今や 偉そうにこんな感じです





20126-26-3.jpg



日々、ルパンには感謝してます

いつもいつも 腕白坊主の面倒を見てくれてありがとうね







20126-26-2.jpg



まだまだ成長中って言ってますけど

いったい何処まで大きくなるんでしょう

楽しみ半面 恐さ半面・・・

我が家始まって以来の正当な大型犬になるのは間違いないかも~







20126-26-1.jpg



優しいお兄ちゃんで良かったね~

勇真~、一応お兄ちゃんはシニアだから バトルも程々にね






ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

6ヶ月!おめでとう!

まだ 6ヶ月なんですよね。大きくなったけど まだまだお子チャマ。
目離しできないヤンチャっ子です。
パールは 27・5Kまでになりましたが まだまだ成長しそう。
今 反抗期です・・・パワフルな反抗期、 ルパン君、いい辛抱していると思います、
ルパン君 頑張ってね。

こんにちは~そちらは雨ですか?
こっちは サラッとした感じなんです~


勇真を こんなに大切に愛情いっぱいで育てて下さって~
感謝です~

勇たん!お兄ちゃん、お姉ちゃんのいう事!
しっかり聴いてよ^^


勇馬くん、超カワイイよね~(*^o^*)
これからも、ママさんたちが驚くくらいダッカく、元気に育つんだよ~♪
うん!
これからの成長が楽しみだっ(-^o^-)/

六ヶ月になりましたね!
ルパン君に挨拶している勇真くんの
あどけない可愛いい姿がたまらないですね。
今では鼻筋立てて、バトルですからね。
それでもまだまだ半年。
これからが楽しみですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1960-2e040a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は ササミジャーキー作り «  | BLOG TOP |  » せんぷうき君、おせわになります

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

