topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のわんこ~~♪ - 2012.06.29 Fri




今日は1ヶ月ぶりにレザークラフトのお教室に行ってきました

最近 月1ペースになりつつあるので

すこしばかり 気を引き締めないと・・・

今年中に カリキュラムを終わらせたいのに・・・

頑張るぞ~

帰って来てからは

ねぇーねの髪のカラーリングに 付き添いで行ってきました

どうしても付き添いたい訳・・・・・


寅に会うため~~~ です





20126-29-7.jpg





20126-29-6.jpg




やっぱり かわいい~









勇真、月曜から金曜日まで 欠かさず見るテレビがあります



20126-29-5.jpg


その何分間は とてもお利口なんです

普段の勇真から伺えないほど

大人しく食い入ってみてます

その番組は・・・・















20126-29-4.jpg








20126-29-3.jpg








20126-29-2.jpg


今日のわんこなんです




20126-29-1.jpg




どうやら出演希望らしいけれど

自慢も特技も無いのに出られるかな?





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
勇ちゃんファミリーなら無条件でTV出演です。放映が決まったら連絡下さいね!

私も勇真君と一緒!毎朝見ていますよ、今朝はGRのワンコ可愛かったねブロックの穴から顔出して。
きょうのワンコを食い入るように見るワンコ!で きっと出演出来るよ、大家族ワンコ!
話題はいっぱいあるし。応募するべし!ゼータイ見るからおしえてね。TVを見る勇真君、とっても可愛い!

寅ちゃんの美容院に行きたいです~
美容院大好きな私!かわいい寅ちゃんがいたら~
毎日行きそうですね♪

私も見たよ!ワンコ~
勇真の背中がかわいい♪

こんばんは(^_^)
私も毎日リンとロコと一緒に見ています♪
見てから私はお仕事に出掛けます♪
勇真くんの背中可愛いです(⌒‐⌒)
是非是非今日のワンコに出演してください(^-^)v放映が決まったら教えて下さい♪待ってます(⌒‐⌒)
↓遂にロコより早く開通されましたね(>_<)ロコは机と椅子は飽きたのか!?今は途中やめにしています(^-^;

★  夢2 さんへ

  ではでは 真剣に考えてみようかな~
  でも、私のカメラ映りも考えなきゃ~~
  そこで 挫折しそうだわ・・・


★ アトリエ夢 さんへ

  私も勇真と見てる~
  特に ゴルが出てる時は食いついて見ちゃうよ
  ブロックからの顔出し 可愛かったね~
  家? ワンコより私の見栄えが悪すぎで断られちゃうかも~
  
  勇真の真剣さがウケるでしょ


★ さん太ママさんへ

  ワンコ好きのお客さんの時は 必ず接客してくれちゃうよ
  九州へお越しの際は是非よろしくね

  ママも今日のわんこ好きなのね~
  私も~
  勇真 真剣で可愛いでしょ
  テレビの真正面を陣取ってます


★ りんちゃんママ さんへ


  ママもお気に入り番組?
  私も 勇真が楽しみしてるから欠かさず見てます
  勇真は出たそうにしてるjけど
  私はテレビはみ出ちゃうかも~
 
  イス 開通しましたよ~
  え?ロコちゃん中だるみ?
  頑張ってよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1963-74f45ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトの後はガムと格闘 «  | BLOG TOP |  » 寅、遊んでくれてありがと~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

