topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真の物は 誰の物? - 2012.07.01 Sun



今日も雨の1日でした

時折 ドシャ-と降ったりしてました

な~んか、降り方がつゆらしくありません





勇真がボールをカミカミして遊んでたら

口からボールがポロっとこぼれて来たのを

たまたま通りかかったいちごの目の前に転がって・・・

すかさずと言うより

条件反射的にそれを咥えてしまったんです

咥えてしまえば 元々 bオール好きって事もあって持って行ってしまいました





20127-1-7.jpg






20127-1-6.jpg






20127-1-5.jpg








20127-1-4.jpg






20127-1-3.jpg








20127-1-2.jpg






20127-1-1.jpg



ママ~って言われても・・・

勇真が1番下だから もう少し我慢してね




20127-1-13.jpg


少しにじり寄った勇真です

これがルパンだったらガブっといくんでしょうが

一応遠慮してるみたい





20127-1-12.jpg







20127-1-11.jpg


早く年功序列を覚えてくださいな




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは!
毎日、雨が続いて嫌な季節です。
でも暑い夏を思うとガマンガマンですね。
ボールを持っているイチゴちゃんの顔が
だんだんと厳しくなるのが面白いです。
年功序列ですね!!

私にたてつくなんて100年早いわー
って!こわっ><

いちごちゃんの表情が とてもいいです!
面倒くさそうに 鼻皺入れて~
勇真もひいてますね(爆)

わかるんですね~^^

勇たん、ねばっていますね^^;
なにしても可愛いわぁ~。
ママにどうにかして欲しいのね、目がうったえていますね。

こんにちは(⌒‐⌒)
勇真くんが遠慮がちにママに助けを求めている顔が何とも言えません(⌒‐⌒)
かわいい~
いちご家では年功序列なんですね(^-^;
我が家はリンがロコを許しているので…ロコの方が上だと思っているときもあるかも?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
勇真君の情けない顔!!!(爆)
このへんはQちゃんの遺伝子かな(爆)

★  りゅう&ワンダーママ さんへ

  本当に よく雨が続きますね~
  気がめいるけど 頑張りましょうね

  いちご だいぶ丸い性格になって来てますが
  食べものと 大好きなボールは譲れないみたいです

★ さん太ママ さんへ

  13歳のいちごには 恐いものは私くらい?かも~
  もう何をやってもOKの域に達してます (*≧m≦*)プププw

  実は勇真家に来た次の日に いちごに怒られてるの~
  それ以来 いちごには一目おいてるみたいよ


★  アトリエ夢 さんへ

  勇真は粘り強そうよ~
  私に 画像撮ってるヒマがあるならと何とかして・・・って訴えてる目してるでしょ
  いちごに怒られても 全くこわがることなく
  2頭のにらみ合いが続いてました~
  見てて 勇真の気持ちが伝わって来るみたいで可笑しかった~


★  りんちゃんママ さんへ

  考えてることが顔に出てるでしょ 
  我が家は 6頭居て 雄雌入り乱れてるので すべて年功序列です
  一応勇真よりひめの方が上位ですよ
  
  リンちゃんは 優しいからロコちゃんを立ててあげてるんだよね~
  ロコちゃんも そのうち解るかもね


★  JIN さんへ

  Qちゃんに似たかな~
  気持ちの大らかさも 優しさも似てくれるといいな~
  意外とQちゃん遺伝子は強いのかも~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1965-791369c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も雨・・・雷付き «  | BLOG TOP |  » ヨーグルトの後はガムと格闘

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

