topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も雨・・・雷付き - 2012.07.02 Mon



今日は明け方からゴロゴロ・ゴロゴロ・・・

遠くで鳴ってたのに段々 近付いて音も大きくなって

長い時間 雷様が滞在してました

そして、雷に弱いひめとくるみがソワソワ寝室の中を動きまくってました~

毎回思うけど 雷苦手の子は本当に可哀想です

雷が鳴りだすと ひめは 心臓が 口から出そうに

凄い勢いでふるえてます




20127-2-7.jpg


そうなると 『ママ~抱っこ』です

いくら3キロの体重でも ずーーっと抱いてると

腕も腰も痛くなるので

スリングに入っててもらい、家事をこなしていきます




20127-2-6.jpg



雷へっちゃらのお坊ちゃま達は

散歩に行けないので エネルギー放電中です




20127-2-5.jpg








20127-2-4.jpg


新車が燃費良くなってきてるのと一緒

ワンコも 若い方が燃費がいいのかも

この後ルパンは 心地よいお昼寝タイムになりました


が・・・


こちらの お坊ちゃまは なかなか寝ないんだな~




20127-2-3.jpg



昨日 いちごにとられて 大変な思いをしたボール

今日は 一人で噛み噛みして楽しんでました



20127-2-2.jpg








20127-2-1.jpg



フェリシモの こぎん刺しのストラップキットを作りました


最近 和の物が良いな~と思えるようになってきました

年齢もあるのかな~

こぎん刺しにはまりつつあります






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

雷大変でしたね。
うちは雷を怖がらないので……
でも、普段後追いが激しいので、スリリング考えたことがあるんですがσ(^_^;)
ひめちゃんより思い4キロちょっとあるので、断念したんです。

こぎん刺しストラップ可愛いです(⌒▽⌒)

★ チャチャキ さんへ

  雷、弱い子は 可哀想です
  ひめは 抱っこできるけど くるみはしてあげたくてもできないし・・・
  毎回 早く雷が居なくなることを願うばかりですぅ

  スリング、ひめでも時間が長くなると
  肩・腰に来ますからね~

  行くとこぎん刺しとか刺し子の魅力が解るようになってきました
  若い時は まったく興味なかったのに~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1966-954183ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手柔らかにね~ «  | BLOG TOP |  » 勇真の物は 誰の物?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

