topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『オテ』以外は苦手でち - 2012.07.05 Thu




今日は 時々雨がザーっと降るものの

曇りの時間も結構ありましたが 湿度がすごくて

ドライかけてても ジトジト…と家じゅう 湿めっぽかったです

気温も上がって ムシムシしてました

明日は また雨っぽいです 





20127-5-7.jpg



お昼寝中の勇真とルパンです

なんか同じようなポーズで寝てました

勇真 デカクなったな~~



20127-5-6.jpg


この顔・・・

お手には 相当 自身があるようです

では お手してみましょうか



20127-5-5.jpg


得意と言うだけあって 余裕を感じられますね~





20127-5-4.jpg


お手が上手なのは良く解りました

では 『おかわり』してみましょうか






20127-5-3.jpg



あら~?

『おかわり』をお願いします




20127-5-2.jpg



・・・・・・・





20127-5-1.jpg



(≧▽≦;)アチャー





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

いやいや、「お手」ができるだけでも立派ですよ。
家はお座りも一苦労です。
勇真君の爪の垢をいただかねば。

ルパン師匠と弟子の勇真君。
シンクロ寝姿、癒されますね。

こんばんは!
ニュースで見ると九州の雨はすごいようですね…。
勇真くんの所は大丈夫そうで、よかったです。
お手✋、上手に出来ていますよ!
そして何より気になるのが、
勇真くんの座ってる椅子。
前回、貫通させた椅子と同じ場所がかじられてるのかな?

まさか、次の作品が、、、、

こんばんは(^_^)
雨も嫌ですが…湿気も嫌ですね(>_<)
こちらも雨が降ったりやんだりの一日でした(^-^;
勇真くんとルパンくん(⌒‐⌒)おんなじ格好で寝てますね♪大きさも変わらないくらい夢くん(⌒‐⌒)大きくなってますねー
お手ができるなんて凄いです(^-^)v
ロコは食べ物を前にしたらまてが出来ますが…それだけです(^-^;
悪戯は凄いですか…ね(^-^;

ご無沙汰しています。
勇真くん大きくなりましたね!もうルパン君と変わらないですね。
「オテ」ができるの偉いです。
奈々ななかなかできなくて「オテ」って手を出すとお口でが出てきてしまいます。
いろんなことを覚えるこの時期、色々教えてあげたいですね。

勇真くん、ほんと得意そうな顔だね!
あまりに得意すぎて他のしたくないだけだよね!!
ピナは基本3セット?(お手、おかわり、おすわり)は家に来たときから出来てました
さん太ママさんが教えてくれたのかな?
まずい!自慢話になってしまった><
では失礼します(汗)

↑ 親ばかさん発見^^

★ JIN さんへ

  兄弟犬が お手もお座りもマテも 完璧にこなしてるのに
  勇真は お手ぐらいしかできないんです

  困難で良かったら 爪の垢 進呈しますよ
  でも、ものすごい悪戯っ子になっちゃってもしりませんよ~


★  りゅう&ワンダーママ さんへ

  いつも心配ありがとうございます
  私の住んでるところは 大雨の被害がありませんでした
  でもがけ崩れは あちこちであったようです

  お手 得意そうにしてるでしょ
  本人もこれだけは自信があるのか ほぼパンチに近いです
  椅子 肘が無くなったのとは違う椅子です
  この4脚ある椅子 全滅です
  これだけ 齧られると開き直りもありますよ


★ りんちゃんママ さんへ

  勇真 大きくなりました
  っていうか、ルパンが小さいんですよ~
  男の子なのに 体重も22キロしかなくて いちごより小さいんです
  今は 勇真といい勝負です
  
  勇真 お手しかできないんですよ
  調子がよかったら 『マテ』が3秒程・・・
  ロコちゃん 食べ物前にしてマテが出来たら大したものですよ


★ あいラブyouママ さんへ

  いつも読み逃げばかりでごめんなさい
  奈々ちゃんも大きく成長してますね
  お顔も可愛くて 女の子~って直ぐ分ります

  きっと『オテ』って手を出すと 何でも噛むこの時期特有なのかも~
  色んな経験が 将来きっと役に立ちますものね
  

★  ピノぱぱ さんへ 

  ピナちゃん凄いですね
  お家に来た時から 3点セットができたなんて・・・
  もしさん太ママが教えてくれてたなら なぜに勇真はできないんでしょう・・・
  きっとイタズラに夢中だったのかも~
  
  自慢話OKですよ~
  どんどん 自慢してってくださいね
  私のブログもほぼ 親ばかブログですから~


★ さん太ママ さんへ

  ふふふ・・・
  み~んな 親ばかですね
  でも『親バカにさせるくらい可愛いんですもの
  親ばか 万歳ですね
  かく言う私も かなりの親バカですO(≧∇≦)O イエイ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1969-26180e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパにもママにも似てるでち? «  | BLOG TOP |  » ワイルドだぜ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

