topimage

2017-09

 - --.--.-- --


世代交代?? - 2012.07.11 Wed



気が付いたら また勇真が くるみの特等席に登っていました





20127-11-8.jpg


1回目より2回目の方が 更に余裕感が ましてます





20127-11-7.jpg



乗ってる時間も 長くなってます





20127-11-6.jpg


これで くるみのように熟睡出来たら

花丸をあげますよ







暑くなってきたので いちごにクールマットをだしてあげました


20127-11-5.jpg


ごめんね~

忘れてた~





20127-11-4.jpg


これで少しは 過ごしやすくなったかな?

でも暑さは まだまだ序の口

夏はこれから

しっかり暑さ対策して 13歳の夏を頑張って乗り越えようね~




20127-11-3.jpg


気持ち良く お休みね~




20127-11-2.jpg


勇真には これをどうぞ

このアルミのマットは いちごは滑って嫌がるんです

年取ったワン向きではありませんね~




でもしばらくしたら・・・



20127-11-1.jpg


ちゃっかり勇真が いちごのマットに寝てました

世代交代???

いえいえ、、まだまだ世代交代はありませんよ

我が家では いちごが1番です





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

くるみちゃん、なんか怒ってない?
いじけちゃったのかな?
そして今度は、冷えひえマットが・・・v-399
なんか~お姉ちゃんたちの逆襲がありそ~v-412

そりゃ~いちごお姉さま!いや お局様ですから~
きっと 冷えマット!そう簡単には・・・・

勇真!気をつけるでち♪

くーちゃん勇真くんに嫌々席を譲っているんですね(^-^;
かわいいから許してるんでしょうね♪
これからなつ本番になります(>_<)
冷え冷えシート絶対必要ですね(^-^;
いちごお姉ちゃんのシートを…勇真くんが(>_<)その後はどうなるんですかね?

オヒサ♪

そちらは雨、大丈夫?
九州地方、なんだかすごくて 心配になって~。

で、来てみたら 増えてる?よね…。
勇真くん。
ビックリしちゃった♪^^

いっちゃん、13歳ね~。
この夏も 暑いね~。
元気に夏を乗り切ろうね!!

★ ピノぱぱ さんへ

  きっとムッとしてたと思います
  1番のお気に入りの場所ですから・・・
  まさか、勇真が乗るとは思いませんでしたよ
  クールマットまで取っちゃって・・・
  末っ子を良い事に やりたい放題です C= (-。- ) フゥー

★  さん太ママさんへ

  お姉様たちは 優し過ぎです
  でも それくらい可愛いのかも~
  クールマットは 勇真の物になりつつあるかも・・・

  いちご 足を鍛えて アルミの冷えボードを使いこなしてもらわないと・・・
  今年はクールマット&冷えボードが活躍しそうです


★   りんちゃんママ さんへ

  たぶん くるみは譲ってるんでしょうね
  勇真も くるみやいちごが 優しいのを解ってるんだと思います
  なので・・・
  やりたい放題です
  
  クールマットも 今はいちごが アルミボードを使ってて
  勇真は 堂々とクールマットに寝てます 



★  フィリラブママ さんへ  

  ママ~お久しぶり~~
  
  心配ありがとね
  お蔭様で 大丈夫よ 
  でも 結構降ったわ~

  ふふふ・・フィーちゃんがあまりにも可愛いからよ~
  気が付いたら 男の子をパピーから育てなかったの
  1度は 男の子をパピーから・・・育ててみたかったのよ
  いや~女の子とはちょっと違ってて 男の子可愛いわ~
  今 6ヶ月なの
  よろしくね~

  いちご13才8か月
  元気すぎるおばーちゃんだよ
  ほんと 節電の夏 頑張って過ごそうね~
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1975-3b40a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファーの背もたれに並んで乗った!!! «  | BLOG TOP |  » スイカ 初体験でち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

