topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソファーの背もたれに並んで乗った!!! - 2012.07.12 Thu



九州地方 記録的な大雨になっていますが

幸い いちご地方は大丈夫です

6ワンズも普段と変わらない日常をおくれましたよ




夕方も雨が止んでて 道路も乾いてたので

6ワンズ散歩も行けました



20127-12-7.jpg


勇真 先頭きって歩いてます

とっても勇ましそうに見えます

けど・・・

甘ったれ勇真は健在です




20127-12-6.jpg







20127-12-5.jpg







20127-12-4.jpg







20127-12-3.jpg



いったい散歩中 何度振り向くか・・・

5~7秒に1度は 私の事を見てます

う~~ん 可愛い







くるみが ソファーの背もたれの上で寝てたら




20127-12-2.jpg



勇真も乗りたいらしいです

でも あのスペースに乗るのは 難しいと判断したらしく

1度は諦めたようなのに・・・

諦めきれなかったみたい




20127-12-1.jpg



並んで乗ってました~


なんか二人とも気まずそうなのが笑えます o(*^▽^*)o~♪





ポチっとクリックしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

っていうか、勇真君でか!!!
もうそろそろルパン君どころかくるみちゃんまで追い抜いちゃう???
重量級が二人も乗ってソファーは無事かなぁ。

こんばんは!
九州地方の雨が余りにすごくて、
これ以上被害がでない事を祈りつつ、、。

勇真くん達は元気にお散歩まで出来て
よかったですね。
振り返る勇真くんに可愛い~~‼です。
その度に、散歩が詰まってしまい
他のワンコ達のちょっと迷惑そうな顔にも
笑えました。
ソファの場所取りもそこ行く??って
感じです。
どう見てもくつろげないでしょ!!
くるみちゃんより、勇真くんのお顔の方が
大きいのも笑いどころです(^^;;

雨被害~怖いくらい!
どうか早く 落ち着い生活にもどれますように~


ママとアイコンタクトとる勇真~かわいい♪
Qも私から離れません!
私の後ろにベッタリです!Qは左手で持って~
右手のなつは私を引っ張って前を行きます(爆)

やったね!勇真!くるみちゃんにもう少し前につめてもらって~

★ JIN さんへ

  デカいでしょ
  日々デカクなってますよ
  ルパンまでは後200g くるみまでは あと4キロです
  我が家で1番デカクなりそうですよ

  ソファー買い替えの時 また乗りやすさで選ばなきゃいけなくなりました~


★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  心配ありがと~
  九州でも被害の大きかった所にお住いの方々は
  本当に心配ですよね
  
  本当に 良く振り返るんですよ
  パパが 焼きもちをやいてました~
  ソファーもまさか そこに乗る?って思いました
  他人の迷惑を考えないタイプかも~
  勇真 顔がデカイからきっと大きくなると思いますよ~
  楽しみにしててください


★ さん太ママ さんへ

  今年の梅雨は 本当に雨がひどかったです
  被害が酷かった地域の人たちが気の毒です

  男の子は ほんとに甘えん坊で可愛いね
  私もパパも 1日何度 可愛いって言ってるか解らないです
  パパは 溺愛してます
  私もだけど~

   最期の画像 勇真とくるみが良く似てると思いませんか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1976-df24ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちごのご機嫌が良かったです «  | BLOG TOP |  » 世代交代??

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

