topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごのご機嫌が良かったです - 2012.07.13 Fri


今日も 雨が降ったり止んだり~の1日でした

今日はお昼に  を食べました




20127-13-6.jpg



先日 ハウステンボスで買ってきた 海軍カレーです

一応 中辛って書いてあったけど 甘かったです

でも 思ったよりずっと美味しかったです









ねぇーねに 羽交い絞めにされた勇真です




20127-13-5.jpg




デカクなったでしょ

これで体重が まだ21.5キロです

兄妹には30キロ超えた子が居るんだけど

四六時中 イタズラしてる勇真は 体重が伸び悩みです





20127-13-4.jpg


このカパッと開いた股が 笑えます

ねぇーね、楽しそう~







今日は いちごが 『はーい』をしてくれました





20127-13-3.jpg








20127-13-2.jpg



何度も何度もしてくれました





20127-13-1.jpg


ご機嫌が大変良かったみたい

この笑顔。。。可愛い~





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!
ムシムシ ジメジメですよ><;

でも!いちごちゃんのお手手と笑顔と勇真の股に癒されて~
ポチして帰ります♪

おはようございます。
カレーまぁまぁてよかったですね(*^^*)
あたりはずれがありますから…(^-^;
勇真くんロコより体重は少ないんですね(^-^;でもくーちゃんより大きく見えますね♪
お姉ちゃんと遊んでるの♪可愛いです(^.^)
いちごお姉ちゃんのはーいのポーズ♪凄くご機嫌が良かったんですね♪よかったよかった(⌒‐⌒)


雨の被害がなくてよかったですね(^-^;九州地方は凄いですね(>_<)まだまだ油断出来ないですね(^-^;

★ さん太ママ さんへ

  ほんとジメジメ&ムシムシが凄いです
  ドライしないとカビが生えそうで・・・

  勇真のお腹 真っ白でしょ
  腹黒いとこが何もない幼児ですわ~
  いちご この日は耳が調子よかったのも
  ご機嫌の一因かも~


★ りんちゃんママさんへ

  こういったものは ハズレが多い中 まあまあの味でしたよ

  勇真は 兄弟の中でも体重は少ない方かも
  でも やせっぽっちって感は無いです
  ただ 動いてる時間が長いので絞まってるのかも・・・

  この日は 耳の調子もちょっと良くて
  何気に私の声が届いていたのかもです
  
  雨の心配ありがとうございます
  今日も(16日)も朝から 雷雨です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1977-f3fc51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはんまだ? «  | BLOG TOP |  » ソファーの背もたれに並んで乗った!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

