topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


舌、なが!!! - 2012.07.19 Thu



今日も 曇ってる割に暑い1日でした

エアコンが調子悪いので ワンコ達は可哀想です

まるっきり効かないんじゃなくて 効きが悪いので 後は扇風機が降る活躍です



20127-19-5.jpg

この2頭が 部屋の隅で こっちにお尻向けてる時は

ツルんで悪いことをしてる時です

このコソコソが笑えます

今日は 紙をひきちぎってあそんでたようです



20127-19-4.jpg



私と芽があった時の ばつの悪そうな顔をするんです

何か、それも可愛い~





20127-19-3.jpg


明日は レザークラフトの日なので

宿題をしあげました

いま バケツ型バッグを作ってます

後 底を付けて 手紐を付けて出来上がりです




20127-19-2.jpg


そしてこちらは 出来上がったマカロンポーチです

夏ぽくて可愛くできました~(自画自賛です (^^ゞ



20127-19-1.jpg


最近 ゲージのあのポジションで舌を 角に絡ませるのがお気に入りみたい

でも・・・


舌、なが!!!



ポチっと クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ママは器用なんですね、バックが出てきたとき どきっとしました。まだ未完成なんですね・・・
てっきり 勇真君が食べたのかと思いました・・(・私、パールに高級から安いのまで・・4個壊されましたので・・)
勇真くんのマイブーム=舌伸ばし、からめーる・・・おっかしい^^;こういうのが 可愛いのよね。

★ アトリエ夢さんへ

  いえいえ浅く広くです (汗
  このバッグは 卒業検定の1つなので 絶対齧られないように死守します
  パール君は バッグ4つもやりましたか
  凄いな~
  高級バッグ。。。泣きたくなったでしょう・・・
  ご愁傷様です・・・

  勇真の舌 長いけど パール君もかな?

こんばんは。
素敵なバッグが出来ますね。完成が楽しみです。

勇ちゃんと同じく、むうみんも細くてなが~い舌です。なつママだとさんたママがおっしゃっていました。
今、偶然むうみんのなが~い舌が写った写真をアップしましたので見て下さいね。

★ 夢2 さんへ

  こんばんわ~
  作業がのろいので 半年近くかかってここまでたどりつきました
  まだ 底を付ける作業が残ってますがあと少し 頑張ります

  やっぱり兄弟ですね
  これは なっちゃんの遺伝ですか~
  Qちゃんに似てたり なっちゃん似てたり・・・
  血筋を感じます
  むうちゃんの舌長画像?見に行かなくちゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1983-0f98c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不審犬がいるでち・・・ «  | BLOG TOP |  » キッチン前の行列

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

