topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ルパン、怒っても良いんだよ - 2012.07.21 Sat



今日も雨・・・

明日も雨予報・・・

九州北部の梅雨明けは 来週のようです

そんな天気なので

今日は 皮で小銭入れを作りました



20127-21-6.jpg


作ったと言っても

皮を叩いたり縫ったりが無いので 1時間もかからずに出来ちゃうんですけどね~

ピンクで可愛くできました~

可愛いと言えば、このお坊ちゃまです



20127-21-5.jpg



何の意味も無いですが

可愛く撮れたので 載せてみました





20127-21-4.jpg



勇真 よーーく ひめにあそぼ~ 遊んで~って言ってるんですが

なんせ臆病なひめですから

自分より8倍も違う派手な動きの勇真が 大の苦手です




20127-21-3.jpg


勇真がチョットつんつんしただけで

この世の終わりのような叫び声を出します

金属的な音・・・みたいな~





20127-21-2.jpg


でも勇真が ドタバタしなくて落ち着いているときは

平気なんです

でも・・・そこは テーブルに上ですから~


上と言えば・・・

勇真が座ったところは・・・

ルパンの頭の上でした~


20127-21-1.jpg



やりたい放題にも程があるよね~

ルパン 怒っても良いんだよ




ポチっと  クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
長崎はまだ梅雨明けしてないんですね><
リンロコ地方は梅雨明けましたが、変な天気です><
ルパンくんの頭に勇真くん座っちゃたんですね!リンとロコも同じようなことがあります。
リンが怒ったらいいのにと思うことが多々ありますよ!

★  りんちゃんママ さんへ

  こんばんは
  そう、長崎はまだ梅雨明けしてないんですよ
  でも もう少しだと思います
  明けたら ギラギラの夏が来るんですね~
  覚悟はしてるんですが 嫌だな

  どうしてゴルって優しいんでしょう・・・
  ルパンが優しいのを良い事に やりたい放題です 
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1985-b29f9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使6才・・・6回目の命日 «  | BLOG TOP |  » 不審犬がいるでち・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

