topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使6才・・・6回目の命日 - 2012.07.22 Sun



今日は ベルの6回目の命日です

天使になって6年・・・

早かった気もするし ゆっくりゆっくり経った6年の気もします

でもどんなに経っても6年前の お別れの瞬間は忘れられません

あの瞬間を 思い出すたびにどうしても涙があふれてしまいます

今も ブログを書きながら涙してます

今日だけは良いよね

ベルも許してくれるよね



20127-22-5.jpg


大すきだったベル

出来る事なら もう1度ギュッと抱きしめたい

会いたいな~

もう直ぐお盆だから 迷わず帰っておいでね






今日は 気力が入らず 家事をササッとこなせませんでした

気が付くとベルのお香を焚いて・・・

でも明日は ワンコ達を連れて出かけるので

がんばってカラーを作りました

ゴル4頭分のカラーです




20127-22-4.jpg


さぁ、明日はベルの写真も持ってみんなで出かけようね




20127-22-3.jpg


この2頭は 元気

毎日毎日 良く遊ぶわ~






20127-22-1.jpg


私の母からスイカが送られてきました

『珍しいスイカがあったから~』って言ってたけど

先日は 千疋屋のアイスを送ってもらったばかりなのに・・・

幾つになっても親は子を思うのね




ポチっとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ~ぁ。
ベル姉さんが帰ってきてこの顔を見たら・・・。
慌てて帰っちゃう?
元気なみんなの姿を安心してみてますよね。

ベル姉さん!!優しいお顔ですね^^
とっても安心して癒される~♪
お盆は忙しいね!
ベルちゃんも~びぃさんも~さん太も!
帰省ラッシュ♪


カラー!!ステキ♪
どこにお出かけかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1986-3b914c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ «  | BLOG TOP |  » ルパン、怒っても良いんだよ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

