topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけ - 2012.07.23 Mon

 

九州北部が 梅雨明けした今日

 

家族総出で一泊二日でお出かけになりました

 

 

それは、それは、民俗大移動のようです

 

 

行き先は阿蘇のお宿 小笠原です

 

 

二年振りに来ました

 

 

夏に来たのは 初めてですが

 

 

プールができてたり

 

室内のドッグランができてたり

 

ワンコにも飼い主にも楽しい所に進化してました

 

 


 

着くなりドッグランで遊び

 

 


 

ほてった体をプールでクールダウン

 

楽しい ひと時を過ごしました

 

 






ポチしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは(^_^)
九州地方も梅雨明けして暑い夏がやって来ましたね(^-^;
一泊二日の皆での旅行楽しそうです♪
施設も充実しているみたいだし…羨ましいなぁ(^.^)


ベルちゃん命日だったんですね(^-^;笑顔が素敵です♪
舌に印があるんですね♪リンと一緒です(^.^)
我が家はラフがなくなってから6年半です(>_<)そしてリンが生まれて6年半です(^.^)お盆にはラフも帰ってきてくれます(⌒‐⌒)

こんばんは!
九州は梅雨明けしていなかったのですね、、
今年の梅雨は大変だったので、暑い夏は嫌ですが
ちょっと嬉しいですね。

みんなで旅行!!楽しいですね(^^)
うちも無事に帰って来ましたよ。

暑いのでお水がいいのですが、
その後の乾かすのが(-。-;
結局、二頭乾かすのに1時間半、、。
ママさんのところは
もっと大変でしたよね(^^;;
それもこれも、いい思い出です(^_−)−☆

やっとの梅雨明けでしたね!
そして大移動~
2月に神戸に大移動して以来では?

室内ドッグラン~凄いですね!
広いんですか?

是非!続きをお願いします^^

すごいな~一家総出の大移動∑⊂*゜д゜*⊃!!
お疲れさまでした^^
関東はここ数日涼しくて比較的過ごしやすかったのですが、九州はどんなもんのだったのでしょうか?
でも~プール付きだから心配いらなかったか^^

首カラー素敵ですね、私も作れるものなら自作で素晴らしく使い勝手の良い首輪とリードを作ってみたいものです。

ベルさん、亡くなられて6年も経つのですね~
やっぱり何時までも忘れられぬものですか・・・
私もきっとそうなんだろうな~お気持ち解りますヾU*・ェ・*Uゝ

ベルちゃんは、6年ですか、、、まだその時を思い出し涙しますか、、、、
ウチは、もうすぐ1年(~_~;) 蝉が鳴きだして あの夏は、あの日、あの時は、忘れられません。
初盆になります。
1泊旅行!楽しそう♪♪パワー有りますね(^。^) 幸せなワンコ達、、良かった♬良かった♬

お疲れ様でした
熊本県って日本一ワンコを大事にする県なんですよね
広い芝生で遊んだあとのプールはみんな気持ちよさそ~

先日ベルちゃんの命日だったんですね
家はもうすぐ2年なるけど、一日も忘れた事ないです
毎日、お水をあげるときに名前を呼んでます
いつまでたっても忘れることはできませんよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1987-e9e04ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみにしててね~~ «  | BLOG TOP |  » 天使6才・・・6回目の命日

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

