topimage

2017-09

 - --.--.-- --


阿蘇旅行記  後半です - 2012.07.30 Mon



いっぱいドッグランで遊んだあとは コテージに戻って

夕ご飯までの時間 のんびり過ごしました

お泊り初体験の勇真は ソワソワ・・・落ち着くまでが時間かかりましたが

ルパンたちが寝てしまったのでようやく 私の横で横になりました






20127-30-16.jpg


各コテージについてるお風呂・・・大きいでしょ?

温泉なんですよ~

ゆったりのんびり 疲れもとれます

ルパンと勇真は パパを覗きに来ました

飛び込まなかっただけ偉いです





20127-30-15.jpg



このお二人・・・

ここでもバトルです・・・

家のように寛ぎすぎでしょ







翌日チェックアウトを済ませてる間 

ワンズはやっぱりドッグランで遊んでてもらいました




20127-30-14.jpg


でも家族が揃わないと 落ち着いて遊んでられないらしいです

『ママ~』ってな顔で待ってられると嬉しくなっちゃいます

チェックアウトしても『何時までも 遊んでていいですよ』と言われました





20127-30-13.jpg



疲れも無いのか くるみと勇真は よく走ります



20127-30-12.jpg



ひろ~い所で思いっきり走れて 楽しそう




20127-30-11.jpg



でも 勇真 大きくなったな~

まだまだ発展途上中・・・




20127-30-10.jpg



みんな 楽しかったね

この笑顔 見れてよかった~

夏のお出かけは気を使うことが多いけど

でも こんな笑顔が見れるんだから 夏のお出かけも悪くないですね

では、そろそろ出かけましょうか



20127-30-9.jpg


長崎に引っ越して17年 1度も行ったことのない人吉まで足をのばしました

これが国道?って言うようなほそ~~い山道を通って行きました




20127-30-8.jpg


人吉城跡を少し歩き 町をぶらぶらする事にしました




20127-30-7.jpg



ひめ 意外と良い表情をしてます

気に入ったのかな?

その後ぶらぶら歩いたんですが・・・何といっても暑い!!

ワンズも暑かったと思います






20127-30-6.jpg


公園の水道で お水を飲んでた6ワンズなんですが

勇真 何を思ったのか蛇口の下に入り込んでしまいました




20127-30-5.jpg








20127-30-4.jpg


大きくてもまだまだお子ちゃまなんだな~って思いました

無邪気で可愛くてしょうがないです

さぁ、ワンズも涼んだことだし?

人吉で美味しいものを食べログでっ検索したら 『餃子』って出たので

では 行ってみようと言うことになりました




20127-30-3.jpg


人吉餃子です

この1皿で1000円です

お肉少な目でさっぱりしてて 食べやすかったです

さてこれを食べたら お家目指して帰りました







20127-30-2.jpg


勇真 初のお泊り旅行で疲れちゃったみたい

いっぱい 遊んだものね~





20127-30-1.jpg


こちらもぐっすりだね

旅行に出ると家事に時間がとられないだけ ワンズに向き合える時間がふえて

いいものですね~

また、みんなで出かけようね




ポチってクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママ!!ありがとう~
まだ体もしんどいのに~更新ありがとうね!

どこも広くて ゆったりして 最高だね♪
勇真が水道の水を背中浴びてるのは・・・なんで(爆)

こんばんは(^_^)
猛暑のなか旅行楽しかったんですね♪
とっても広いドッグランにプール♪じゅうじつした施設があるオヤドだったんですね(^-^)v
お部屋に温泉…羨ましい~疲れが飛んでいつてしまいそうです(^.^)
ワンズたちの嬉しそうなお顔を見たら…大変なことなんて飛んでいってしまうでしょうね(^-^)v
リンとロコも連れて私たちもドコカニ行きたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1992-e4755463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛暑の涼み方 «  | BLOG TOP |  » 阿蘇旅行記 前半です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

