topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいヨットと オカマのなる決断 - 2012.08.03 Fri



レース艇が欲しくて以前持ってたヨットを手放してから 4~5年

我慢して良いヨットを探してた甲斐があって

中古艇ではあるけれで 気に入ったヨットを手に入れる事ができたようです

今日は そのヨットの納入日でした




20128-3-7.jpg


朝9時にマリーナに行ってみると

すでにトラックは着いていました

“PLATU”というメーカー(?)の船で 中古艇とはいっても

前の持ち主が大事にしてたらしく 程度も良いものでした



20128-3-6.jpg

新しいオモチャを手にした子供用に

パパは きっとウキウキしてるんだろうな~

これでますます 週末は家に居ない日が 多くなるのは間違いないでしょうね





20128-3-5.jpg


でもまた 船長さんになれて良かったね








悪童 勇真です


20128-3-4.jpg

ひめと遊びたがってはいるんですが

はたから見ると テンを狙ってる猟犬にしか見えません

ひめの悲鳴が1日何回響くことか・・・




20128-3-3.jpg


ポンもお水を飲みに行くまでが大変です

すんなりお水にたどり着いたことがありません

起き上ったところで 勇真の餌食になっちゃうんです

ポンもお気の毒だわ~




20128-3-2.jpg


せっかくオモチャで遊んでたくるみですが

勇真の熱い視線・・・

人一倍優しいくるみは 譲っちゃうんだよね~

ここでも悪童パワー炸裂かな?



20128-3-1.jpg


ずーーっと家族で悩んできました

でも、勇真の事を考えて去勢の手術をする事に決めました

決めた後でさえ パパは『可愛いから痛いのは可哀想』って言ってます

週明けの月曜日を予定してます

勇真、頑張ってね




ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

素敵なおもちゃ、いえいえ、ヨット⛵で
お父さんは直ぐにでも海に行きたい!
のではないですか?!
どんな物でも、欲しかった物が手に入った
ワクワク感は最高ですよね。
うちにワンダーが来た時と一緒かな??

勇真くん、手術ですか。
やった方がいいと分かっていても、
辛そうな姿にこちらも辛くなった記憶が…
ワンダーはタマタマが出なかったので、
必ず手術をしなくてはなりません。
明日には病院で相談してきます。
やっぱり何か嫌ですね(>_<)

やっぱり手術したほうがいいんですか??
びっくりです、今まで 男の子ばかり飼っていましたが
手術したことなかったです。
ウチも検討しようかな・・・経過 また教えて下さいね。

勇真君、頑張ってね。

パパさんのオモチャ~豪華ですね(爆)
これから週末が楽しみですね^^

一足早く 陸が今日 オカマに変身です^^

勇真くんも、去勢手術するんですね。
パパさんの気持ち、うちのジジと一緒ですね。
ジジは、アールが手術から帰って来た時『人間の都合で痛い思いさせてごめんな』と何回も言ってました。
今のアールは、手術前と何も変わらず元気イッパイです。

勇真くん頑張って下さいね。。

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  大きなオモチャですよ~
  でも、お酒もたばこも ゴルフもやらないパパの唯一の趣味ですから・・・
  許してあげました
  これでしばらくは この船にかかりきりになるのは間違いありません

  ワンダー君は降りてきませんでしたか・・・
  勇真の去勢よりちょっとだけ やっかいなのかな?
  でも、あのなっちゃんとQちゃんの子だから 絶体 大丈夫ですね
  勇真、ワンダー君そろってオカマちゃんになりましょう

★ アトリエ夢さんへ

  家は ポンもルパンも家の子になった時点で去勢しました
  男の子特有の煩悩から解放させてあげたかったし
  先住犬とのトラブルも避けたいし・・・
  最近 勇真が遊んでる時に 急にルパンに怒ったりしてたんです
  怒った後で『しまった~』的に慌ててるんですが・・・
  
  去勢で少し大人しくなってくれるといいんですが・・・
  それより、サプリが 気になります

★ さん太ママ さんへ

  この船は 売りを急いでたようでお買い得だったようなの
  中古艇なので 手直しも必要なようでしばらくは かかりっきりのようです

  陸君 勇真より先に手術ですか
  勇真 続いてオカマちゃんになりますね

★  チャチャキ さんへ

  アール君が去勢したので 踏ん切りがついたんです
  それまでは 家の女の子はみんな避妊してるから何も去勢しなくてもいいかなって思ってたんですが
  ヒート中の女の子に遭遇したら大変だし
  何と言っても  病気のリスクを減らしてあげたかったし
  ほんと 人間の都合なんですよね~
  
  そうですか・・・もう以前と変わらず元気なんですね
  経過が良くて良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
内村こうへいくんは長崎出身だったんですね(^-^)v
金メダルおめでとうございます。ヨットも始まっているんですね!!
我が町もがマラソン出場です(^.^)盛り上がってます(^.^)
パパさんのヨット!!いいですね~
こらからはママさんだけの週末が多くなりますね(^-^;暑いし頑張ってくださいね♪
勇たん去勢手術するんですね(>_<)ロコも避妊手術どうしょうか!?考え中です(>_<)また相談にのってくださいね(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1996-a2ef5317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれのお留守番 «  | BLOG TOP |  » 団扇とスイカ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

