topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれのお留守番 - 2012.08.04 Sat



毎日、毎日 天気予報を見るのが嫌になるほど

ピカーーンと晴れて暑ーい日が続いてます

最高気温も昨日より-1℃で35℃だそうで・・・

私がこどもの頃ってこんなに暑い夏じゃなかったような・・・







そんな中、今日はマリーナ主催のお祭りに参加してきました

夕方からは 風が強まり 外でも暑く無かったです


20128-4-10.jpg


焼きそば・焼き鳥・ピザ・カレー・から揚げ・・・・お腹いっぱいになりました

もちろん パパと言う運転手がいるのでビールもいただきました





20128-4-9.jpg



ヨット部門の会長とやらをやってるパパには

必ず人前でのあいさつがつきもののようです

人前で話すことの苦手な私には 人前でも物怖じしない性格は羨ましくもあります






先日 パパの知り合いが結婚されました

話を聞くと籍を入れただけと言うにで ならば・・・

と言うことで お祝いが始まりました


20128-4-8.jpg


奥様になられた方もヨットをしてる方だそうで

これからも 仲良くヨットライフを楽しんでくださいね



20128-4-7.jpg


いつまでもお幸せにね



20128-4-6.jpg


ここのマリーナの名前は “サンセットマリーナ”と言うだけあって

夕日がとっても綺麗です






20128-4-5.jpg


楽しい1日でした





さて・・・お留守番だった子達は・・・というと



20128-4-4.jpg



寝てただけですね

くるみも4歳過ぎたころから イタズラなしのお留守番が出来るようになりました

パニック症状・分離不安も克服できて

お留守番が 安心なものになりました




20128-4-3.jpg



勇真もほとんど寝てたんでしょうね~

勇真のお留守番はゲージ中なので心配はありません

心配は シッシだけです



20128-4-2.jpg



ルパンは 野良ちゃんから家の子になった時から

お留守番でのイタズラはありません

何て良い子なんでしょうね~




20128-4-1.jpg


ハイ!今支度するから待っててね



ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

久しぶりのお留守番ですね~
皆良い仔にしてて良かったですね^^

パパさん~凄いですね!緊張しないのかな?
結婚式らしいサプライズありで~楽しい1日でしたね~♪

こんにちは(⌒‐⌒)
ホントに素敵な♪サンセットマリーナと言うだけあって夕日が眩しいくらいですね(^-^)v
ヨット仲間のパーティー♪いいですね~
私も参加したいくらい楽しそうですね♪

ワンズたちはみんなお利口さんにお留守番ができたみたいですね♪
最近は少しはお利口さんになったかなぁと思ったロコですが…また悪戯が(>_<)ひどくなってきました(>_<)

★ さん太ママさんへ

  はい、良い子でお留守番ができて良かったです
  
  ここはチャペルもあって結婚式もできるんですよ
  披露宴も出来るので ケーキはそこのシェフが作ってくれたものなんです
  天気も良く良いおもいでになったと思います

  パパ?あがるって事も緊張するってこともなさそうです
  そういう人種が羨ましいです

★ りんちゃんママ さんへ

  ここから見る夕日よりも 海が見える場所へ移動してみると
  もっと 心が洗われるくらい綺麗な夕日が見ることが出来るんですよ
  でも そう言うところは カップルが・・・

  顔見知りばかりなので 楽しい催しでした
  
  あらら・・・ ロコちゃんのイタズラ復活ですか
  暑いのにね~
  ロコちゃん、頑張り屋さんなのね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1997-76a50bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい日曜日でした «  | BLOG TOP |  » 新しいヨットと オカマのなる決断

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

