topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オカマ3号なのだ! - 2012.08.06 Mon



今日も暑かったです

朝から蝉の声が煩いほど鳴り響き 今日も猛暑日でした



20128-6-10.jpg


朝の水遣りの時から 既に暑いです

でも今日は 暑い・暑い言ってられません

今日は 勇真にとっても私やパパにとっても試練の日です

そう、勇真の去勢手術の日なんです




20128-6-9.jpg


一人お出かけで 少し不安そう・・・

いつも他の5ワンズに 守られてるんだものね






20128-6-8.jpg



不安そうな気持ちは 背中にも表れてるよ





20128-6-7.jpg


病院の駐車場につくとその不安がMAX

なんか 我が子を初めて幼稚園に送り出す時のような

そんな不安の気持ちいっぱいでした

でも勇真は もっともっと不安だったでしょうね





20128-6-6.jpg


勇真が居ない家は シーンと静まり返ってました

たった半年の間に 勇真は私たち家族の中で

大きな大きな存在になってました






お迎えは4時半頃と言われたので 時間前に迎えに行っちゃいました

診察室の奥から出てきた勇真は

以外と元気で 顔色もよさそうでした

その顔を見た瞬間 ホッとしました



20128-6-5.jpg


本当に 良く頑張ったね~~

偉かったよ

本当に偉かった!!

さあ、お家に帰ろうね






20128-6-4.jpg


倦まれて初めてのエリカラに四苦八苦の勇真です

動くたびにガツンガツンぶつかってました





20128-6-3.jpg


家へ着くなり ルパンとくるみが駆け寄り心配そうでした








20128-6-2.jpg


我が家でもポン・ルパンに続き3番目

兄弟の中でもアール君・陸君に続き3番目のオカマちゃんです





20128-6-1.jpg


少し元気はダウン気味ですが 食欲はあります

元気もきっと日に日に良くなっていくとおもいます

1週間後 抜糸の予定です

それまで大人しくしててくれると良いんだけど・・・






ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!
無事に手術が終わってよかったです!
去勢手術なんて、すぐ終わる簡単な手術だから、、
と言われていても心配なんですよね。
病院に預けている間じゅう、
何も手に付かない感じで…。
ダックスの仔の時は、
麻酔が効くまで手を握っていたから
部屋から出された後
心配で立ち上がれなかったのを思い出しました。

あとは抜糸まで、事件が起こらない事を
祈るだけですね(⌒▽⌒)

勇真君、お疲れ様~。
麻酔からの覚醒も早かったんですね。
若いからかな?
抜糸まで、しばらくの我慢だぞぉ。
できるかなぁ(爆)

勇真君、お疲れ、おつかれ・・・ 大変な1日でしたね。
よく頑張りました。

カラー姿も可愛いわ、 食欲もあってよかった。
あと 抜糸までが辛抱ね。ママさんも頑張ってくださいね。

勇真くん、手術頑張りましたね。お疲れ様
無事に終わってよかったです。
去勢手術が終わるとなんか一段落って感じですね
奈々もはやく避妊手術したいです。
抜糸までちょっと不自由でしょうが頑張ってください。

勇真くん頑張ったね。お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

可愛いエリカラですね。普段とは違ってストレスもあるだろうけど、抜糸までの我慢だよ。

間違っても、アールの真似はしないでね。
優しい先輩ワンコちゃん達が見守っているから大丈夫だね。。

お疲れ様でした~
みんな早いなぁ~

勇真くんも元気で戻って来てよかったですね!
抜糸までしばらく大人しくできるかな?^^;

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  ハイ、無事に終わってホッとしました
  元気な顔を見た時には 思わずなきそうでしたよ

  抜糸は1週間後ですので その時まではしっかり目を光らせてないといけませんね
  とりあえず 難関をクリアした感じです

★ JIN さんへ

  ありがと~
  何か1つハードルを飛び越えた感じです
  そうですね
  迎えに行った時には しっかり目覚めてたようです
  やっぱり 若さゆえ・・・かな?
  大人しく・・・は無理そうです
  傷口が開かない事を祈るだけです

★ アトリエ夢さんへ

  勇真、頑張ってくれました
  診察室に入る時は 凄く嫌がってたのでどうなることかと思いましたが
  迎えに行った時は 凄く嬉しそうに抱き着いてきました
  
  エリカラ お花みたいでしょ
  意外と勇真 エリカラを嫌がらないでるので助かってます
  抜糸が無事終わるまで 私も頑張りま~す

★ あいラブyouママ さんへ

  いっぱい考えた結果 去勢手術をしました
  ほんと1段落ついた感じです
  手術も男の子は日帰りなので 寂しい思いさせないですみました
  あとは大暴れで傷口が開かないように気をつけなきゃ
  それがいま1番心配です

  これでチョットは大人しくなってくれるといいんだけど・・・

  

★ チャチャキさんへ

  勇真 頑張ってくれました
  きっと病院に おいて行かれた時は 心細かったと思います
  迎えに行った時 大喜びでしたから・・・

  エリカラ お花みたいでしょ
  
  勇真も 自分で抜糸やりそうで怖いです
  だって兄弟ですものね
  いつも 何かやらかすと ルパンが教えに来てくれてるので
  今回も ルパンに見張ってもらうことにしました~

★  いぬまる さんへ

  ありがとうございます
  ついに オカマちゃんになっちゃいました
  真夏の手術・・・悩みましたが
  先生が『エアコンがあるから大丈夫』って言ってくれたのでふみきりました

  後は 1週間後に抜糸です
  大人しく・・・は無理です
  さっそく 今日はバトルしてました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1999-fba39fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活!!! «  | BLOG TOP |  » 忙しい日曜日でした

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

