topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


抜糸が終わりました~ - 2012.08.12 Sun



お盆休みに入って2日目です

昨日も今日も明日も パパはヨット三昧です

本当に休日 家にいることはめったに無く

たまに家にいる時は 悪天候の日だけです

まぁ、愚痴はこの位にして・・・




今日は 夕方から勇真を連れてお出かけしてきました




20128-12-5.jpg


意外と頭がいいと言うか 察しがいい勇真です




20128-12-4.jpg


勇真の勘通りですよ




20128-12-3.jpg


でもポンもルパンも通った道

勇真も頑張って抜糸しなくちゃね

と言うことで 行った先は動物病院です




20128-12-2.jpg

予想してたんですが待合室から ソワソワが始まって 診察室に入る時には

かなりの抵抗が・・・

待合室では笑いの的になってました

勇真は 先生が恐くて 私にしがみついてきました

学習したんですね~

可愛そうですが 心を鬼にして先生に勇真を預け無事抜糸が終わりました

傷口は綺麗だったようです

今日の勇真の体重は 23.4キロでした

先生から 『勇真君は 十分運動が足りてるようですね』って言われました

そりゃそうですよね、遊び相手には事欠かない環境ですから~



20128-12-1.jpg


去勢手術に2度目は 無いから安心してね




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

抜糸が無事すんで 良かった~
安心して大暴れができますね^^
これ以上暴れると~ママの雷がこわいですけどね・・・
勇真!気をつけてね~とっても怖いって噂だよ><

顔みたら なっちゃん!
もう~そっくり♪ かーわいい^^

初めまして(^^)

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)  初めてコメントさせて頂きます。
うちは鹿児島でゴル2頭とダックス1頭います。
 ユウマ君、抜糸終わって一安心ですね(^^)ますますパワフルになっちゃったりして( ´艸`)  とっても可愛いユウマ君です!
これからも楽しませて下さ~い(^^)

勇真君、抜糸完了おめでとう♪
これで思う存分大暴れができるね~~~(爆)
まずは何を破壊するかな?

★ さん太ママ さんへ

  いっぱい心配おかけしましたが やっと抜糸までこぎつけて
  ホッと一安心です
  なにせ 勇真ですから 途中何をしでかすか解らないですから
  ヒヤヒヤでした~

  勇真 なっちゃんに似てますか?
  男の子だからママ似なのかな~?
  最近 少し顔が長くなってきたの・・・

★  ローキャリン母 さんへ

  はじめまして~
  書き込みありがとうございます

  鹿児島ですか
  九州圏で多頭飼い・・・嬉しいです
  なかなか 九州圏内で ブログのお友達はいないですから・・・

  去勢してもう少し落ち着くかと思いましたが
  スッキリした分 前よりもパワフルになりました
  こんなブログですが また遊びにいらしてくださいね
  6ワンコ一同お待ちしてます

★ JINさんへ

  ありがとうございます
  抜糸までの1週間 毎日がヒヤヒヤ・ドキドキで長かった~
  
  抜糸前から思う存分大暴れ してたような・・・
  これ以上やられたら 家が壊れちゃうかも
  破壊?  恐い事言わないで~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2004-f11c0cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正真正銘オカマのできあがり «  | BLOG TOP |  » 勇真の悪行三昧

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

