topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


正真正銘オカマのできあがり - 2012.08.13 Mon



昨夜、夜中から大雨です

時折 遠くでゴロゴロ ゴロゴロ

そのまま 今日は天気が 不安定な状態でした

お墓参りを予定してたのが 急遽中心になりました

出かける準備をしてたねぇーねを ジーーーーっと見つめる勇真

最初は物珍しいのかと思ってました

なんせ。通勤の無いねぇーねですから お化粧するってめったに無い事ですから・・・

でも、ものは試しに・・・とチークをしてあげたら

意外や意外 嬉しそうにジッとしてるではありませんか




20128-13-3.jpg


暴れん坊が大人しいなんて・・・

これって去勢手術のたまもの?


20128-13-2.jpg



嬉しいって言うかうっとり陶酔してるみたいです




20128-13-1.jpg


りっぱな正真正銘オカマの出来上がりです




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
勇子さん、素敵過ぎる~。次はマスカラで目力を強調してみて下さい!

むうみんも「愛」があります。勇にいたんの記事を文中リンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ありません。

こんばんは!
身も心もオカマちゃんになっちゃったのね???
これからメイクバッグを見ると
「ぼくチャンもお願い〜〜」
なんて寄って来たりして(⌒▽⌒)

かっ…

またまたお邪魔しま~す!
可愛い(≧▽≦)
勇子ちゃん(#^_^#)
元々優しいお顔だから、妙に似合う( ´艸`)  
生勇真くんに会ってみたいです(*^^*)
家のローラ(1歳3ヵ月)はオナベです(^^;)
避妊前と変わらず、激しい子です( ̄∇ ̄)
 

勇子ちゃん・・・。
でも!かわいいかも^^


勇子ちゃんに化粧ポーチ買ってあげて~お姉ちゃん♪

あららら〜勇子ちゃんになってしまったの?

無事抜糸も終わってよかったですねU^ェ^U

チークがよく似合ってますよ(o^^o)次はツケマ?

こんにちは(⌒‐⌒)
こちらも雨が降ったりやんだりのお盆です(^-^;時折雷が…(>_<)

勇たんが勇子ちゃんに?でもとっても似合ってます♪ロコより女の子っぽい(^-^;

★ 夢2 さんへ

  こんばんわ~
  勇真 似あってますか?
  本犬、かなりお気に入りの様です
  目力?僧都するだけで笑える

  むぅちゃんにもありますか?
  やっぱり2頭は良く似てますね
  リンク OKですよどんどん使えるものは使って下さい

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  こんばんわ~
  はい 心身ともにオカマちゃんです
  はるな愛なら我慢できるけど マングローブやデラックスだったらやだな
  何んて思ってます
  メイクバックで条件反射・・・そうなったらどうしましょ

★  ローキャリン母さんへ

  娘も『キャ~キャ~可愛い~』って叫びながらチークしてました
  勇真は そんな声も聞こえないくらい陶酔してました
  
  ローラちゃんって 本名に激しい子なんですか?
  画像見る限り とってもおしとやかに見えるんfだけど・・・
  去勢とか避妊とかじゃ 性格変わらないのかもね
  勇真も 全く変わらなかったし・・・

★  さん太ママ さんへ

  勇真 男の子~って顔じゃないから 案外 似合ってました
  勇真より娘の方が楽しそうでした  
  これで心身ともにオカマちゃんです
  
  勇真用の化粧ポーチ必要かしらね~

★ チャチャキ さんへ

  はい、心身ともにオカマちゃんになっちゃいました
  お化粧してる娘にピタッと張り付い
  チークされてました
  嫌がらない所が オカマの素質があるでしょ

  お蔭様で 抜糸無事おわりました
  アール君の 自分で抜糸・・・だけは気を付けてました

★ りんちゃんママ さんへ

  こんばんわ~
  今日の大雨は大丈夫でしたか?
  雨も嫌だけど雷もね~

  そうなんです
  勇真 お化粧してもらってかなりご満悦でした
  病みつきになったらどうしようと
  少し 不安です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2005-b72b3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

添い寝 (。・・。) ポッ «  | BLOG TOP |  » 抜糸が終わりました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

