topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大きい弟と小さいお姉さん - 2012.08.19 Sun



今日は午前中に 電器量販店の工事の方がみえて

エアコンが取り付けられるかを確認に来ました

天井埋め込み式のエアコンだったため

一般用のエアコンの穴も壁に開いてなくて 

電源も無いから それからの工事になるんです

その工事の方が 帰られて閉じ込められてたワンズを解放したら

み~んなテンション高めで、特に勇真は 目につくワンズを

片っ端から ガウガウ攻撃してました

まだお子ちゃまだから 感情がそのまま行動に出ちゃいます

でも・・・

ひめは いけませんよ


20128-19-5.jpg


ひめ、見つかっちゃってコソコソUターンしてたけど

それで諦める勇真じゃないものね~

大きい弟を持つと小さいお姉さんは大変だね



20128-19-4.jpg



その後も 執拗に ひめ苛めに遊ぼう攻撃のあらしでした

ひめも 怒ってカプカプやってるんだけど

へでもないみたい




20128-19-3.jpg



どうも、勇真が苦手のようです









20128-19-2.jpg



エアコンの取り付けは明日してもらえることになりました

もっと早くに 見切りつければ

毎日 イライラせずにすんだのに・・・

家電の修理と見切りって・・・難しいです



20128-19-1.jpg


そうね、暑くなる前に終わるといいね









20128-19-6.jpg



イオンのワオン人形なんですけど

勇真に似てると思いませんか?





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは(⌒‐⌒)
あと一日エアコン我慢しないとダメなんですか!?みんなもう少し辛抱してね(^-^;

埋め込み式のエアコンは取り付けるまでの工事が大変なんですね(^-^;我が家も和室は埋め込み式なんで…調子が悪くなったら早めに対処しないと駄目ですね(>_<)

WAONくん勇たんに似てる(笑)可愛い~

かっ…

いちごママ~(^O^)こんにちは(^^)
それともエアコンの工事終わって、快適に過ごせてますかぁ(^^)?
ワンズは伸び伸びお昼寝してますか?それともワンプロかな(笑)
大きな弟小さな姉…よーく分かります!
うちは大きな妹小さな兄ですもん(^^)
うちもリンはキャリーが苦手です。ローラと仲良くなるのも時間かかってやっとだったのに、ローラがキャリーと仲良くなってしまって、嫉妬してるんだと思う(笑)
 ワオン…似すぎ(爆)

かっ…

モーッ(^^;)
さっきのコメント(-"-;)
小学生じゃないんだからちゃんと読み直ししなきゃですよね~(汗)
それともエアコンの…って はぁ?ですよね。 そろそろエアコンの工事が…です(焦)  それから、タイトルも勇子ちゃん記事のコメントのタイトルじゃん!!みたいな(焦)
ホントすみませんf(^_^)
そそっかしいローキャリン母でございます!

似てる~
かわいい♪ 何処売ってるの?

明日の朝一番ですね~
って事は・・・・今は涼しいってこと?


ううう~私もよ読まないとね^^;

★ りんちゃんママ さんへ

  こんばんわ~
  無事 エアコンの取り付けが終わり 今は快適気分を味わってます
  こんなんだったら もっと早くかえれば良かったと思ってます
  わがやの前のエアコンは 空気制御システムって言って 家中の温度管理をしてるものなんです
  なので 壊れると家中が被害が及んじゃうの・・・
  でも、ママも早め早めの修理交換をお勧めします

  ワオン、勇真に似てるでしょ
  マックスバリューに買い物に行くたびに 『勇真だ~』って思ってます


★  ローキャリン母 さんへ

  うふふ・・・
  なんか親近感がわいてきました
  私も かなりそそっかしいです
  娘によく指摘されますが 記事で文字変換、かなり間違えてるようですわ (笑

  エアコン 無事ついてワンコ共々快適に過ごしてます
  エアコンのありがたみを しった年になりました~

  ワオンよく似てるでしょ
  スーパーで見るたびに 早く家に帰ろうって思っちゃうの


★ さん太ママさんへ

  でしょでしょ、似てるよね~
  私も欲しくて 売ってないか聞いたんだけど非売品って・・・
  
   エアコンは夕方 付け終わりました
  涼しい部屋って快適よね
  これで 残りの夏は ワンコ共々 快適に過ごせます
  家電量販店で 娘が 『早く取り付けてくれなきゃ ワンコが死んじゃう』
  って言ったら 最短で取り付けてくれました
  冬生まれの 勇真に 厳しい夏を経験させてしまって・・・
  ママも心配したでしょ、ごめんね~  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2011-8c957167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアコンは極楽です «  | BLOG TOP |  » 事件は車中で起こりました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

