topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソファーがベージュに占拠されました - 2012.08.23 Thu



エアコンが 新しくなって

ワンコバトルが 帰ってきました



20128-23-5.jpg


エアコンが 調子悪い時は やらなかったです

何日かぶりで、見たけど

なんか 嬉しくなっちゃいますね 





20128-23-4.jpg








20128-23-3.jpg









20128-23-2.jpg


ワンコも 暑い時は 無駄な体力を使いたがらないのかな?

涼しい部屋で 思いっきりバトル

思う存分どうぞ





20128-23-1.jpg


パパも海焼けでこんがり~

ソファーがベージュに 占拠されました~






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

確かに ベージュだ(爆)
ワンプロ復活おめでとう!!
暑いと元気なくなるよね~
いちご家!又賑やかになるね~

もう少しで8ヶ月だね~ポチ

おはようございます^^
確かに暑いと動かないよね
動くと暑くなるからかな?
熊の冬眠と逆だね

ソファーすご----い

パパさん~ゆうまくん~ルパンくん~ひめちゃん~いちごちゃん・・・


                                      ~私の大好きなv-238くるみちゃん

あれ!?くるみちゃんが好きなソファーの下><、それも尻尾だけ!
ここはやっぱりパパさんがソファーから降りるべきか!(笑)

★ さん太ママ さんへ

  バトルも涼しくないとやらないのね~
  復活しえくれて 活気が戻った感じです

  ほんと、早いものね
  明日で8か月だ~
  体は 家の中では1番大きくなったよ
  まだまだ 大きくなりそう
  優しい可愛い子に成長してくれました


★  ピノぱぱ さんへ

  本当に暑い部屋では 動きが鈍かったです
  暑さ対策でしょうか・・・
  涼しくなったら 一気にはじけました~
  そうそう、冬眠の夏バージョンでした

  そうです気配りのくるみは ソファーが満員だったので
  ソファーの下に行きました
  やっぱり パパが降りるべきですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2015-479e0fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » お見送りデキルでち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

