topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


〇〇歳の誕生日 - 2012.08.24 Fri



今日は 仕事が朝からちっとばかし忙しかったので

レザー教室を休んでしまいました

卒業提出作品が 上手く進んでないので

気が重いせいもあります

先生にお休みの電話をかけ終わってふと見ると・・・





20128-24-8.jpg



ソファーの背もたれの上で くるみが虚脱感丸出しで寝てました

この寝姿を見たら 私も力が抜けて

張ってた気持ちがフッと楽になりました




20128-24-7.jpg


勇真は・・・というと

皆が寝てしまって 一人退屈そう

なので一人で尻尾追いかけをしてました





20128-24-6.jpg



今日は かなり長く回ってたので

回り終わった後 ボーーーっとしてました

目が回ったのかな?




20128-24-5.jpg



今日は 私の〇〇歳の誕生日です

手放しで喜べる歳ではないけれど

忘れないで祝ってくれる人がいるのが嬉しいです

『ママが 欲しいものを贈りたい』と ねぇーねが言ってくれて

夕方から買い物にでかけ

その後パパが予約してくれて食事に行ってきました

もちろん ねぇーねの彼ちゃまも一緒です





20128-24-4.jpg



パパが予約してくれたのは マリーナのレストラン アズロマーレです

ココから海を見ながらの食事がまた素敵なんです

空も祝ってくれてるようです

空から ベルが『おめでとう』言ってくれてるのかも・・・






20128-24-3.jpg


私のデザートのお皿には

名前と HappyBirthdayが書かれてて感激しました

フラッシュ焚くと解らないけど・・・






20128-24-2.jpg


フラッシュ焚かないと ご覧のように青く光ってるんです





20128-24-1.jpg


そして ねぇーねとパパからは 普段使いのネックレスを・・・

彼ちゃまからは 彼ちゃま編集のDVDとワインとクッキーを頂きました

ねぇーねが 独身最後だから ぜひ贈り物をしたいって言ってくれた事

とっても嬉しかったです

今日は私の為に

どうもありがとうございました




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ママさん、
お誕生日おめでとうございます!!

ご家族と一緒のお食事や素敵なプレゼント!
気持ちが伝わりますね~。

レストランから見える海と空が美しいですね。
天の入り口がぽっかり開いているようにも見えます。
きっとベルちゃんがそこから祝福してくれているのでしょう。

デザートの光る演出がこりゃまたオシャレ~~

ご家族から愛されてとっても素敵なバースディですね。

ワ~\(^o^)/
いちごママ、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なご家族(^^) オシャレなレストランと食事(^^)
羨ましい\(//∇//)\
お姉ちゃまも、間もなく オメデトウなんですね~\(^o^)/

ほっこりな気分になりました(o^^o)

一日遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご家族から愛のある誕生会ですね。

青く光るデザート凄いですねo(^▽^)o

お誕生日 おめでとうございます♪
いいなぁ 素敵なレストランですね、それに 是非プレゼントしたいなんて言ってくれる お嬢さんも素敵だわ。
もうすぐゴールインなんですね、またまたオメデトウです^^;

ママ~おめでとう♪
最高のプレゼントだね~
みんな!ママが大好きなんだね^^

体調を崩さないで 忙しい毎日を頑張って~

★ さよさんへ

  ありがとうございます
  
  普段料理を作らない人が お祝いとなると外食です
  でもこのレストランは 本当に眺めが良いんですよ
  それだけで ちょびっとロマンチックになります

  空にポッカリ開いたところから ベルが覗いてそうでしょ
  ベルと一緒にお祝いできたみたいで嬉しかったです

★ ローキャリン母さんへ

  ありがとうございます (*^.^*)

  もうお祝いされても 恥ずかしい年なんですけどね~
  でも たま~には ちょっとオシャレな気分いいですよね

  そうそう、 年末嫁に出します
  あと4ヶ月、たくさん思い出を増やさないと・・・
  その時はちょっと寂しいだろうけど 今は一緒の時間を楽しみたいと思います

★ チャチャキ さんへ

  ありがとうございます
  
  主婦の誕生日となると 外食になっちゃいます
  でも たま~には こんな食事もゆったりできて良かったかも

  青く光るお皿見た時は 私もビックリしました
  お皿に名前まで書いてもらって感動したんですよ

★ アトリエ夢 さんへ

  ありがとう
  もう誕生日だからと言って喜ぶ年じゃないんですけど
  気を使ってくれる人が居るって嬉しいですよね
  
  娘は 年末にお嫁に行くことが決まりました
  でも 直ぐ近くに住むので寂しさも半減できそうです

★ さん太ママ さんへ

  ありがとう
  また歳くっちゃいました~
  でも、み~んなの心使いがうれしかったです

  DVDには サザンや竹内マリアの曲に合わせて
  ワンコの動画や画像がいっぱいで感動でした

  これでまた1年頑張れそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2016-d10dac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前科2犯のいちご «  | BLOG TOP |  » ソファーがベージュに占拠されました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

