topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


勇真 8ヶ月になりました - 2012.08.26 Sun



8か月になりました




20128-26-3.jpg



勇真入れて6ワンズの中で

病気もせず 大きな怪我もせず

大きくなってくれました

最初 家族になった時は 多頭飼い過ぎる中・・・だったので不安もいっぱいあったけど

優しい子に育ってくれました






20128-26-.jpg


最近は 顔が微妙に変わってきました

今までの顔が少し細長くなて来た気がして

パパ曰く くるみに似てきた・・・とか

そういえば さん太ママさんちに勇真を迎えに行った時

なっちゃんが くるみに良く似ててビックリしたっけ・・・




20128-26-2.jpg


すっかりこの大家族に溶け込んでます

記念に皆で写真を撮りました

あれ??ひめ居ないし・・・

6頭まとめるのは大変です





20128-26-1.jpg




今日は夕焼けが綺麗でした

お誕生日まで後4ヶ月

怪我と病気に気を付けて 毎日楽しく過ごそうね~





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いちごママさん、遅れましたが、、
お誕生日おめでとうございました(^O^☆♪
家族の皆さんにお祝いしてもらえて
幸せいっぱいなお誕生日でしたね。
そして、娘さんが嫁がれるそうで、
さらに幸せいっぱいですよね(^-^)/
6ワンズに囲まれ、パパさん、娘さん、彼ちゃま、
みんなが元気で暮らせる普通の毎日が
1番の幸せなんですよね。
これからも普通の幸せがいつまでも続きますように…

おはようございます。
台風はどうですか?被害はないですか?今年は台風の被害が大きいですね・・・

10ワンズは昨日で8ヶ月になりましたね!立派なゴルになりました。
勇たんも顔がくるみちゃんに似てきたみたいに思います。顔が少し長くなって・・・ハンサム!!
ロコは下痢も治り元気いっぱいです。ロコも横顔はリンによく似てきています(笑)
もうすぐしたらヒートするでしょう!気をつけないとダメです><
お姉ちゃんもうすぐ嫁がれるんですね。おめでとうございます。
なにかとこれから忙しくなるでしょうね。嬉しいやら寂しいやら・・・

ママさん6ワンズに囲まれて幸せいっぱいですね(笑)

勇真のお顔もキリリ顔ですね~

そうですよね~
確かに くるみちゃんとなつが似てるって♪
やはり~似てたんですね(笑)

8ヶ月おめでとう(^O^)
大人っぽいお顔になりましたね(^^)
身体はあと一回り大きくなるでしょうね(^^)

こーんな可愛いワンズに見送られると、後ろ髪引かれちゃうね~(o^^o)

また やっちまった(^^;;
見送りではないですね(^^;;
ごめんなたい(; ̄ェ ̄)

みんなで撮った写真最高!!と思ったら・・・姫さんだけいないのですねw
しかし・・・6頭も居たら四六時中バタバタしていてエネルギーの消費が激しそうですね^^;

★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  ありがとうございます
  本当に 良い誕生日を過ごすことが出来ました
  年末には 娘がお嫁に行きます
  一人っ子で 年中そばに居る子なんで どれだけ寂しくなるんだろと
  今から心配です
  でも その穴を埋めてくれるのは やっぱりワンコ達なのかな~
  って思ってます
  

  

★ りんちゃんママ さんへ

  心配ありがとうございます
  今は まだ風雨もそれほど酷くないんですが
  これからひどくなるのかな?ちょっと心配です

  10ワンズ 8ヶ月になりましたね~
  体もしっかりしてきて 大人顔負けに成長してきましたね
  顔つきって変わりますよね
  なっちゃんに似てると思ってたら あれQちゃん似?とおもったり・・・
  でも 鼻が伸びてきて やっぱりなっちゃん?って思ってます
  どちらに似ても 可愛さは同じなんだけどね~
   
  娘は年末に結婚式が決まりました
  親離れも 子離れもできてない親子なので
  お互いとっても不安です
  寂しくなったら6ワンズに慰めてもらいます

★ さん太ママ さんへ

  ちょっと前までは 私でも描けるような顔だったんですが
  近頃は 顔が伸びてきて おでこに段差が出来てきました
  ママが言うように 勇真は なっちゃん似のようです
  だって 勇真、くるみに似てきたんですよ
  
  やっぱり、なっちゃんとくるみ似てたんですね
  

★ ローキャリン母さんへ

   ありがとう
   まだ8ヶ月なのに むくむく大きくなっちゃいました
   もっとゆっくり 成長を楽しみたかったのに・・・

   ママが間違ってるわけじゃないよ
   勇真の画像を撮るのにバックが綺麗なところを探したら
   玄関になっちゃったの
   玄関で取れば 『いってらっしゃい』だよね~

★ いぬまる さんへ

  そうなんですよ
  せっかく5ワンズがその気になってるのに ひめが・・・
  なかなか 一筋縄ではいかない性格をしてます・・・
  
  そうですね、お世話係は大変です
  1日が早い早い
  でも、痩せないのは何でだろう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2018-c87e9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚き ビックリ!! «  | BLOG TOP |  » 前科2犯のいちご

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

