topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンピース☆ハウステンボス - 2012.08.29 Wed


台風の余波がある中、ハウステンボスへ行ってきました

天気も天気だったし 平日ということもあって

夏休み中にもかかわらず 空いてました



20128-28-9.jpg


常にお花がいっぱいで綺麗です

でも この天気にもかかわらず出かけたのは・・・





20128-28-8.jpg


ハウステンボス有料ゾーンに ワンピースの新しいアトラクションが出来たので

それを 見るためです

姪っ子と義妹とねぇーねと私・・・女4人で行ってきました




台風の強風で時折雨のお天気ですから


20128-28-7.jpg


当然と言えば当然で 海関係はお休み

この水陸両用車もお休みだし




20128-28-6.jpg


サニー号も停泊中でした

でも 中はみれるのでしっかりみてきました





20128-28-5.jpg

チョッパー、可愛い~




20128-28-4.jpg


1ヶ月ぶりにルフィーにも会ってきました

ねぇーねは 本当にワンピース好きで 

この時も 姪っ子以上にテンションが高くて終始ニッコニコでした

昨日は 有料ゾーンのチケットを買ったので ワンピース以外のアトラクションも見てきました

ホラーゾーンのアトラクションは ほぼ制覇してきました~

気が付けば すっかり夜





20128-28-3.jpg

夜までいることが めったにないので

夜のハウステンボスは久々

ライトアップが多くなってたのでびっくり

夜は 本当にキレイでしたよ

そんなこんなで家に帰ったのは 10時頃

歩いた歩数は15000歩…疲れ切って帰ってきました




パパが言うには ひめが玄関でずーーっと泣いてたらしいです

吠えるじゃなくて 遠吠えのような・・・

そんな感じで 正しく泣いてる感じだったそうです

そんなこと聞いたら 『お留守番』させるのが 可哀想になっちゃう






そして 今日の勇真

昨日 お留守番させた腹いせか

私の靴を 玄関から持ってきて ガジガジしてました

『ダメ!』って言ったら・・・



20128-28-2.jpg


この反抗的な顔・・・

おまけに『ふぅ~』ってため息をつかれました

でも 玄関から靴を運んでいく足取りの軽やかさと言ったら・・・

足音で 『ん?靴もってったな!』」って解るんです




20128-28-10.jpg


何時もは距離感があるこの二人ですが

今日は 仲良く玄関で寝てました





ポチっとクリックしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ハウステンボス行ったのはもう何年前の事だろう?
私の両親と私で私の子2人と兄の子3人の5人も子供連れて行ったので大変だったけど楽しかった~。
また行きたいけどワンズお留守番可哀想だもんね。
ひめちゃん泣いてたのね。
勇真君の反抗的な顔笑っちゃうわ~。
でもこっちに引け目が有るときって怒れないよね~。

こんばんは!
たまにはお留守番をお願いして息抜きも大切ですよね。
お姉さんはワンピース好きなんですね(^o^)
うちの近くにあるラグーナ蒲郡では
ワンピースのイベントがよくありますよ(^^)
大好きな人達はよく見に行きます。
さすがに九州からでは、遠いですけどね(^_^;)

そして、ワンコたちの靴かじり。
みんなやるんですかね??
気がつくとガリガリやってます。
外には履いていけない靴がたくさん出来上がりましたよ!

そうでしたね♪
お姉ちゃん~ワンピースの大ファン!!
残念な天気だったけど~すいてたから○ですね^^

勇真のふてぶてしいお顔~
フフフ~


ポチ

★  レーチェママ さんへ

  ハウステンボスは 少しずつ中身が変わってるみたい
  今は ワンコも入場できるんだよ
  詳しいことはHPに書いてるみたい
  さすがに 真夏はワンコ連れいなかったけど・・・

  ひめ 泣くんだって・・・
  吠えるじゃなくて泣く感じだそうよ
  そう言われてら お留守番させづらくなるよね~

  勇真の 反抗的な顔 笑えるでしょう



★ りゅう&ワンダーママ さんへ

  娘のワンピース好きは凄いです
  私世代の ドラゴンボール以上です
  近かったらきっと蒲郡行ってたと思います
  年末の映画も 『行こうね』って今から言われてますから~

  靴どこでもやるんですね
  我が家は 勇真に限ったことではなくて
  くるみも いっぱいやりました~
  靴って 魅力があるんでしょうかね・・・



★ さん太ママさんへ

  そう 娘のワンピースに対する情熱はすごいです
  母としては もっと違うものに情熱を注いでほしいと思います

  勇真の反抗的な顔、
  思わず笑いたくなるでしょ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2020-dfa9cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ、ルパンとの時間を満喫 «  | BLOG TOP |  » 驚き ビックリ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

