topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やんちゃ坊主コンビ、ギャルコンビ、シニアコンビ - 2012.09.01 Sat



今日から9月ですね

昨日あたりから 風も北寄りに代わり過ごしやすい日が続いてます

このまま 暑い日が戻らないといいな~と思ってます





今日は パパが朝から夜までヨット三昧なので~

久々 夕方のお散歩は3回行きました



20129-1-9.jpg


影法師は スレンダーないちごママです 

1回目はやんちゃ坊主コンビでいきました



20129-1-8.jpg



夕日をバックに・・・



20129-1-7.jpg



きゃ~~~、お日様が沈んじゃう

あと2周しなきゃいけないのに・・・




20129-1-6.jpg


でも綺麗な夕日だね~


感傷に浸ってるまもなく 2回目は くるみとひめの ギャルギャルコンビでした


20129-1-5.jpg


くるみは 家を出る時から どうしても寄りたい所があるんです

その場所が近付くと・・・

ご覧のとおりです




20129-1-4.jpg


挙句の果てには・・・テコでも動かないって言う強い意志でフセが始まります

私はこの後もう1回 散歩が控えてるので早く帰りたいんですが・・・




20129-1-3.jpg



この顔には 強く『帰るよ』が言えません

だって くるみが 強く意思表示するのは この時だけですから・・・

結局 負けてしまいました (勝気はなかったですけど・・・)




20129-1-2.jpg


ほら、とびきりの笑顔でしょう?

ボールは持ってなかったので

グラウンドを一緒に走ってきました~」

もちろん ひめも一緒です

少し走ったら 満足したようです





20129-1-1.jpg


3回目は ポンといちごの超シニアコンビで行きました

3回目のお散歩の時になったら

すっかり夜空・・・

お月様がきれいでした





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

スレンダーないちごママさんにv-425です
それにしても3回のお散歩お疲れ様です
一頭飼いの私には、6頭一緒に一気に行けばと思うのですが、やはり無理なのかな?
くるみちゃん、テコでも動かなくんるんだ?
ママさんの負ける気持ちわかるな~
くるみちゃんのとびっきりの笑顔~最高に満足なお顔で可愛いよ~v-238
今日はくるみちゃんのこのとびっきりの笑顔にポチです^^

おはようございます。
残暑が厳しいですね(>_<)
ママさんは凄くスレンダー♪羨ましいです(笑)
そして三回の散歩お疲れさまでした~夕日が夜のお月さまになってましたね…
私なんてリンとロコでも行く方向が違ったらもうってなります…でもくるみちゃんのあの笑顔たまりません(⌒‐⌒)負けるママの気持ちわかります♪

久しぶりの3回コース!お疲れ様です^^
やんちゃチームは明るいうちですね~

最近日が沈むのが 早くなったね~
気持ちが焦りますね・・・

3回の散歩(^o^)
私も見習わなくちゃ^^;
目指せスリムボデー(ワラ)
最近秋めいて来ましたよね(^-^)
ヤバイ!食欲の秋が来る(゚o゚;;

★ ピノぱぱ さんへ

  ハイ 夕日をバックにした影法師だけは自信があります (爆

  パパが 早く帰って来れない時は 3回散歩になっちゃいます
  3頭が限界ですね
  2頭の方が ゆったり散歩出来るんです
  リードも絡まないですし・・・

  くるみは グラウンドのソバになると ガンとして動かなくなります
  ボール遊びがしたいって解ってるんですが 遊びだすと
  次の散歩が・・・
  
  このとびきり笑顔は 家ではしないんですよ
  寄り道して良かった~と思うj瞬間です


★ りんちゃんママ さんへ

  影法師は 自信があります(笑

  くるみが わがまま言うのは この時だけなので
  時間が許す限り なるべく聞いてあげてます
  断固拒否ポーズが可愛くて ついつい焦らしたりしちゃってます
  あの笑顔見たさ・・・ってことも大いにあります


★ さん太ママ さんへ


  はい久々3回散歩しました
  勇真は いがいと おりこうに歩けるんですよ
  やんちゃ組は 私も早めにニャンコやワンコと言った危険を発見しなきゃいけないですから
  明るい内に出ました

  ほんと日が沈むのが早くなりましたね
  モタモタしてたら お月様になってた~


★  ローキャリン母 さんへ

  6頭いるので 3回散歩はしかたないです
  でも この時は 暑くなかったので気持ちよかったです

  もう秋もそこまで来てる感じですね
  そうそう、秋は美味しいものがいっぱいありますものね
  食欲の秋が来る前に プチダイエットしなくちゃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2023-0c646c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂上がりのスリスリは 最高でち «  | BLOG TOP |  » 背後霊ってなに???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

