topimage

2017-09

 - --.--.-- --


勇真の胸のコートは ハート型 - 2012.09.04 Tue




以前にも言いましたが 勇真の胸のコートが

ハートの形なんです

今回は しっかり画像に撮れました




20129-4-7.jpg


ハートに見えるでしょ



20129-4-6.jpg



恋愛には不自由しないのかも~ (*≧m≦*)プププw





20129-4-5.jpg


今日は可愛い恰好でお昼寝してました



20129-4-4.jpg


かと思えば すごく真剣に寝てたり・・・

遊ぶのも一生懸命、寝るのも一生懸命

可愛い末っ子です





20129-4-3.jpg



夕方・・・と言っても7時なんですが

お散歩前のワラワラ状態です

我先に・・・と外に出たがって玄関はワンコ&人間が入り乱れてます



20129-4-2.jpg



3つ重なった鼻先には 何があるんでしょうか・・・




20129-4-1.jpg


少し前までは この時間でも明るかったのに

すっかり暗くなってしまいました

日が暮れるのも早くなって だんだん季節が移り変わって行ってます

もう少ししたら味覚の秋=食欲の秋がやってきます

その前に悪あがきでプチダイエットしなくちゃ!





ポチっとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

話題のロングブレスダイエットに挑戦しますか?

みんな何もそんなに慌てなくてもいいのに。
これからどんどん涼しくなってお散歩が心地よい季節ですね。

こんばんは(^_^)
朝夕は秋の気配がちらほら♪散歩しやすい気温になりつつあります(⌒‐⌒)
朝なんかまだくらいですね(^-^;
みんなのお鼻の先には何があったんでしょうか!?お散歩待ちかまえてますね(^.^)

↓使わないのが一番ですが備えあれば…ですね(^-^;どこで買ったか教えてください♪雷の時にリンにいいなぁ~

★ JINさんへ

  良いかもですね
  1番良いのは 楽して痩せるなんですけどね~

  一時大分 涼しくなったので いよいよ秋?って思ったけど
  暑さがぶり返してきました
  でも 真夏のパワーはないですけどね

  JINさん、2頭引き慣れましたか~



★  りんちゃんママ さんへ

  ほんと、朝晩は すっかり楽な散歩になりましたね
  夜は虫の声までして 秋がそこまで来てますね
  日中 暑いのもあと少しの辛抱ですね
  
  3頭の鼻先、よほど良いものがあったのか・・・何にも無かったはずなんだけど
  散歩前っていつも大騒ぎです
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2026-2dfc73fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早変わりのマジックでち «  | BLOG TOP |  » 空飛んでる気分なのだ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

