topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早変わりのマジックでち - 2012.09.05 Wed



夏頃から玄関のタイルの冷たさがお気に入りの勇真

玄関に行きたくて行きたくて

玄関に通じるドアから様子を伺ってます



20129-5-7.jpg



“ 家政婦は見た ”状態です




20129-5-6.jpg



手を出して 手で開けようとしてるのかな?




20129-5-5.jpg





20129-5-4.jpg



鼻先を使ってこじ開けようとしてます



20129-5-3.jpg


力任せに ドアを開ける作戦に出た模様です





20129-5-2.jpg



何処で入れ替わったのか ルパンになってました



20129-5-1.jpg


今日の散歩で いちごのよい画像が撮れました

優しそうな顔でしょ

私の宝物です





ポチっとクリックしてね~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんはU^ェ^U
アールも玄関のタイルはお気に入りです〜
勇真くんの手と鼻で開けようとしてるのが、可愛い(o^^o)
どすこいアールは体当たりですよ(~_~;)

いちごちゃんのお顔本当に良いお顔ですね。
アールもいちごちゃんを目標にしたいです〜

器用に開けますね(^ ^)
ゆうたんだけじゃなく、ドアの影にはルパン君もいたんですね(^ ^)可愛い!
ルパン君が指導してたりして(^-^)
朝夕少し涼しく感じるけど、日中はまだ夏ですよね。
ワンズ達にゃまだまだ暑いですよね~

いちごちゃん love\(//∇//)\
メッチャ可愛い\(//∇//)\

いちごちゃん~癒されます!
シニアだけがもつ優しい表情だと思います~

みんな かわいいけど!いちごちゃんの表情は無理ですね^^

こんにちは。
むうみんも玄関に行きたくてチャンスを伺っています。今日は来客予定がなかったので、逃げた(!)玄関で寝てもらいました。写真を撮ったのでまたアップします。

いちごちゃん、良い! 優しさが溢れています。いつまでも元気でいてね。

勇真くん、初めは鼻が入らなくてちょこちょこ手で開けてから、力の入る鼻で一気に開けた感じですね!
まさに、頭脳プレーでち!!
ルパンくん~ママさんの文字読むまでわからなかったです><
これまた、お見事v-425

いちごちゃん~いいお顔してるね!
I love くるみちゃんv-238にはまだ無い良さがありますね

★ チャチャキさんへ

  アール君も玄関タイル好きなのね
  冷たいからね~
  アール君体当たりですか
  それはそれで可愛いな~~
 
  シニアゴルって、本当に優しい表情ですよね
  あの顔は 勇真やアール君あたりは まだ出来ないね
  あと10年くらい先かな

★ ローキャリン母さんへ

  何事も ルパンが師匠で勇真が弟子なんですよ
  いっつも ルパンのする事をよーく観察してます

  いちご 優しい顔のおばーちゃんになりました
  ゴルのシニア顔って大好きなんです
  見てるだけで癒されちゃいます

★  さん太ママ さんへ

  ゴルのシニア顔って本当に癒しそのものですよね
  年行ったゴルの特権ですね
  勇真じゃ まだ出せない味です
  
  忙しい生活の中で いちごの顔を見るとホッとします

★  夢2 さんへ

  むぅちゃんも 玄関が好きなのね
  夏場は エアコンが効いてるリビングより玄関タイルなんだね~
  逃げた!が笑えちゃう

  いちご、優しい顔のおばーちゃんでしょ
  私の宝物です
  

★  ピノぱぱ さんへ

  最近 悪知恵を授けてるやつが居るのか イタズラの速度が早いです
  気がつくと 玄関で魚市場のマグロ状態で転がってます
  
  シニアの顔って味があっていものでしょ
  シニアにしか出せない 優しさが顔の表情に出るんですよ
  いちごは いいおばーちゃんになってくれました
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2027-5d570a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真のマリーナデビュー «  | BLOG TOP |  » 勇真の胸のコートは ハート型

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

