topimage

2017-07

 - --.--.-- --


勇真のマリーナデビュー - 2012.09.06 Thu




今日は 夕方から散歩を兼ねて お出かけすることにしました



20129-6-11.jpg



みんな 車でお出かけって言うと

ほんと良い表情するんだな~

で、向かった先は・・・





20129-6-10.jpg


マリーナです




20129-6-9.jpg


そして 記念すべき

勇真のマリーナデビューになります




20129-6-8.jpg


ワンコ達は桟橋でノーリードにしてあげました

桟橋は 船のオーナーしか入れないので
 
海にドボンしない限りは安全です




20129-6-7.jpg


ドボンだけはしないでね~





20129-6-6.jpg



いちごも あっち行ったり こっち行ったり・・・

楽しそうにウロウロしてました




20129-6-5.jpg







20129-6-4.jpg




みんな 忙しそうに動きまくってました





20129-6-3.jpg


くるみも勇真も ルパンの後を追いかけてまるで 子分のようでした





20129-6-2.jpg



勇真のマリーナデビューは 成功したみたいです

楽しそうにしてましたから






20129-6-1.jpg


楽しそうは 勇真だけじゃなく

6ワンズみ~んな 楽しそうでした

何時もの慣れたお散歩コースを歩くのも楽しいけど

たまにはお出かけ散歩も楽しいよね






ポチっとクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございます。
勇たんのマリーナデビュー楽しそうでしたね♪
いつものお散歩コースとはまた違ってみんな楽しそうなお顔をしていますね♪
勇たんはみんなと同じくらいの大きさですね♪ルパンお兄ちゃんにくっついて子分のようについていっているんですね(笑)
想像できそうです♪

↓いちごちゃんの笑顔♪なんとも癒されます(⌒‐⌒)

★ りんちゃんママさんへ

  勇真のマリーナデビューは楽しい思い出になりました
  まだまだ泳ぎには自信がない勇真なので
  飛び込みの心配がないんです
  飛び込みの可能性は ルパンだけでしたが
  この日はお利口にしてくれました

  勇真 体重で言ったら ルパンより重くて くるみの次です
  でも何かブヨブヨしてるから まだ幼児体型かも~
  ホント 勇真とルパンは 親分子分のようですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2028-2955e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇真 いじけました~ «  | BLOG TOP |  » 早変わりのマジックでち

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

