topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


14歳まであと1ヶ月 - 2012.09.10 Mon


今日も いちご地方の一部は大雨の警報が出るくらい

天気は不安定で

予定してたお墓参りは明日にしました

月曜日・・・は土日家事サボりのつけが一気に圧し掛かって来て大変です




20129-10-6.jpg


私が イライラしながら掃除機をかける時は 

ソファーに避難するお局様いちごと 次期 お局様の声の高いくるみです




20129-10-5.jpg



そして状況の解らない勇真は 被害が及ぶ間際まで遊んでます



20129-10-4.jpg



無邪気に遊んでられると『退いて』」が言えません




20129-10-3.jpg



最近 お気に入りのおもちゃです

イボイボがいい感じに 勇真を刺激してるらしいです

この大人しいすきに 勇真の回りを避けて掃除です 




20129-10-2.jpg


勇真 ねぇーねには 容赦なく噛むくせに

抱っこされるのも好きです

基本 ねぇーねの事は好きなんでしょうね~

ほわ~~んとした顔が可愛い



今日の勇真の 体重は  24.2キロ でした




20129-10-1.jpg


今日のいちごです

14歳の誕生日まで ちょうど1ヶ月です

人間で言ったら100歳くらいかな?

元気に誕生日を迎えようね






ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

凄い!!100歳かぁ~あやかりたいあやかりたいヾU*・ェ・*Uゝ
この猛暑も乗り越えて~ゆっくりと時間が過ぎて~まだまだ元気で居てくださいね~

ゆうまくんの顔w悪ガキっぽくて良いですヾU*^ェ^*Uゝ

こんばんわ!
いちごちゃん、もうすぐ14歳ですか!!
すごいですね〜〜〜(^O^)
一日、一日が家族にとっても大切な一日ですね。
いつまでも、いつまでも6ワンズの
にぎやかな毎日が続きますように(#^.^#)

おはようございます。
いちごちゃん、14歳ですか。凄い凄い。このままいつまでも元気でいてね。

勇ちゃん、いたずらっぽいところもむうみんにそっくり。体重も似たり寄ったりですね。とにかく長いので余計スリムに見えます。食べさせているんですけどね~。

のんびりと毎日過ごして欲しいですね!
いちごちゃん~ボール追いかけて走るだもの!
凄い~100歳で走れる人・・・いるかな?


勇真~わるそうでち^^;

★ いぬまるさんへ

  いちごは 大病をしてないので 体力が衰えずにこの年を迎えました
  飼う側としては 本当にありがたいですが
  1歳迎える頃までは 4本の脚全部関節が悪くて 1本治ったらまた1本と
  お散歩も出来居ない日が 続きました
  1本悪くなると1~2ヶ月は散歩出来ない 走れない日々
  歩けなくなることも 頭によぎったりしてました
  
  なので伝助君もあせらずゆっくりと でもしっかり治してくださいね
  あと 体重管理が大切ですよ
  頑張ってくださいね

★  りゅう&ワンダーママさんへ

  なんかあっという間に14歳を迎える年になりました
  どんな時も そばに居てくれるいちごには
  感謝の気持ちでいっぱいです
  この先 いつまで一緒に居られるか解らないけど
  その時その時を大切にしたいと思います
  もう14歳 でも まだ14歳です
  いっぱい思い出を作って行きたいと思います

★  夢2さんへ

  なんか 気がつけば14年
  ふりかえれば あっという間でした
  このまま 穏やかに長生きしてほしいです

  むぅちゃんと 勇真 体つきそっくりだよね~
  家も おやつもご飯も食べさせてるんだけど太らないの
  イタズラっぽい所も 似てる?兄弟犬だもんね~

★ さん太ママさんへ

  大した病気もせずに 14歳をもう少しで迎える事ができます
  ほんといちごには 感謝です
  そうだよね 100歳で走ってる人ってあまり見かけないよね
  それ思えば すごいわ~
  季節も良くなってきたから のんびりゆっくり日々過ごして欲しいですね

  (o^^o)ふふっ♪ 勇真 悪がきっぽいでしょ
  でも 感情豊かな 優しい子です

いちごちゃん、もうすぐ14才!凄い!!
お顔も若々しいですね。
みんなに囲まれて、適度な刺激が長寿の秘訣かも。

勇真君、大きくなりましたね。
ゴルらしい、おおらかで優しげな表情ですね。

★ マッチータ さんへ

  はい、もう直ぐ14歳になります
  家族としては 本当に感謝してます
  そうですね、若い子たちが 適当に刺激を与えるのかもしれません
  
  勇真大きくなったでしょ
  兄弟犬の中には30キロ超えた子もいるんですよ
  勇真も もっと大きくなるのかな~
  楽しみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2032-f5ce9450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でトレイの上でお座りしなきゃいけないの? «  | BLOG TOP |  » 雨の日は お家がリングと化す・・・(>_

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

