topimage

2017-09

 - --.--.-- --


何でトレイの上でお座りしなきゃいけないの? - 2012.09.11 Tue


勇真 日々の修行の成果のたまもので

大分上手に ソファーに登れるようになりました

寛ぎ方も くるみに近付いてきてます

努力すれば報われるの図ですかね


20129-11-8.jpg


そばにルパンがやって来て ひめまで来たので

ではくるみを呼んで 写真でもと思い立ちました



20129-11-7.jpg


とりあえず5頭 画像に収まりました

ポンは ワンコベッドから動く気がなかったみたい

日本のガンコ爺さん的なところがあるんです



20129-11-6.jpg


たしかに くるみを 『オイデ』でよんで

『オスワリ』を言いました




20129-11-5.jpg


だってそこじゃなきゃ 写真にみんなが収まらないんだもん

シッシシートは 取り替えたばかりだから許してね







夕方のお散歩は 涼しくて楽でした




20129-11-4.jpg


いつも1番 支度が遅いいちごママです

この時も スニーカーの紐をむすんでました




20129-11-3.jpg



み~んなでお散歩は 本当に楽しそうです





20129-11-2.jpg

ママっ子勇真 まだ健在です

振り返る回数が多すぎて 真っ直ぐ歩けません





20129-11-1.jpg


心配しなくても大丈夫なんだけどな~

振り返るたびに目があいます

これがまた可愛いんです





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

一番上の画像、ソファーの上に居る子は、くるみちゃんだと思いました
勇たん~くるみちゃんの真似したね!
8月31日のくるみちゃんとそっくりな格好でビックリしました(上から3枚目)
今思えば、この画像(31日)の勇たんくるみちゃんの格好をジ~と見ているね
なんで、くるみちゃんv-238がシッシシートの上なのよ~><
勇たん  メッ!!(笑)

みんなリラックスしてますね~(^^)
てか5頭揃うと圧巻ですね(≧▽≦)
くるみちゃんの表情、まさにそんな感じ(^^)

散歩で何度も振り返るゆうたん(*^^*)
こんにゃろめ!かわいいぞ(≧▽≦)

こんばんは。
そんなに何回も振り向いてくれなくても良いよ・・と思いつつ嬉しいママさんですね。

勇ちゃん、きゃっわい~じょ!

★ ピノぱぱ さんへ

  くるみの十八番を取った感じ勇真です
  まぁ、勇真は なっちゃん似っさん太ママに言われてるし
  なっちゃんと くるみは 良く似てますから
  勇真も くるみに多少似てるみたいです
  ソファーで寛ぐポーズ 真似っこしてるのかも
  下の子は上の子の仕草を研究してるから・・・
  
  私がくるみに『オスワリ』言ったんですが な~んか不服そうでした
  

★ ローキャリン母さんへ

  ほんと シッシシートの上で『オスワリ』言った時は
  『えぇぇ~~』って顔してました
  6頭いると なかなか一緒に撮れなくて・・・

  勇真の散歩は振りかえりが 3~5秒に1回なんですよ
  なのでまっすぐ歩かなくて リードを持つパパが大変そうです

★ 夢2 さんへ

  そうなんです
  目と目が合うたびに可愛くて・・・
  
  パパが焼きもちやくんです
  散歩中 パパを見ることはないって・・・

  はっきり言って パパには優越感ですよ~  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2033-d0e4880a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

張本人はどこへ行った? «  | BLOG TOP |  » 14歳まであと1ヶ月

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

