topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ねぇーねは 遊ばせ上手 - 2012.09.13 Thu


普段 一緒に遊ばない 勇真とくるみですが

ねぇーねが遊びに誘うと

何となく遊び二人です




20129-13-7.jpg


が・・・

日頃 遊ばないので息が合わないです




20129-13-6.jpg


ルパンにはガウガウできても

他の子には ガウガウ出来ないくるみです

他の子達と 争うのが好きじゃないみたいです





20129-13-5.jpg


一見 仲良さそうに見えるでしょ

ここまでが 昨日のことで

今日は・・・・





20129-13-4.jpg



やっぱり ねぇーねが きっかけを作ってあげてました

(*生足はご勘弁ください)


20129-13-3.jpg


ねぇーねが そばに居るからか

何時もより 頑張ってる勇真です





20129-13-2.jpg


勇真 くるみをカプ出来たんです

今までは やれなかったのに

また1つ成長しました

これが きっかけになって もっと交われたらな~って持ってます





20129-13-1.jpg



今日の いちごです

ご機嫌そうです





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おはようございます♪
カプ!できたデチかぁ~。
私は 毎日パールにカプ・カプ・ガプリ!とやられていますが・・・
やっぱ多頭飼いが なんだか自然ですね・・ワンプロしながら教えられることがありそうだし。
いちごちゃん、いいお顔~♪

★ アトリエ夢さんへ 

  ついにカプできました~
  前々から 遊びたそうにはしてたんですが
  くるみの拒否オーラに負けてた勇真です
  確かに 多頭飼いだとワンコとの遊びは ワンコから学んでいってます
  でも家の子たちは 躾されてないので好き勝手 やりたい放題ですけど・・・

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2035-23dcca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また やってしまった «  | BLOG TOP |  » 張本人はどこへ行った?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

