topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


目を疑うことが起きました - 2012.09.16 Sun



明日 帰る予定だったねぇーねの幼馴染

12年音沙汰なかったんですが Facebookのお蔭で再会できました

ねぇーねがヨットをしてた頃の仲良しコンビです

12年振りでもそんなに離れてたのが 嘘のように

お互いの溝が埋まって以前のように仲良しになってました

もっともっと お喋りしたかっただろうに台風のせいで

今日の夜行バスで帰って行ってしまいました

今度は 年末 ねぇーねの結婚式会いましょうね




20129-16-4.jpg


その台風の予想進路です

当初より少し逸れたようです

今の時点では まだそれほど雨風が強くないです

このまま 何の被害も無く通り過ぎて欲しいです








昼間も 時折雨が ザーッと降ってました

外に出られないとなれば する事が限られてしまうワンコ達

1番手っ取り早い時間の使い方は 寝る事 です




20129-16-3.jpg


全身の力が抜けきってるくるみです

若しかしたら右手は 力が入っているのかも

右手ピーーンと伸びきってるし・・・






今日 目を疑うことが起きました

何気にソファーを見たら

ゴルが 並んで寝てたんです




20129-16-2.jpg


『勇真が寝てるな~ ルパンと??暑苦しそう』と思ったら

ルパンじゃ無かったです

まさか、まさかのくるみでした

勇真が くっついて寝てるので てっきりルパンだと思っちゃいました

見た目勇真に 押しつぶされ気味ですけど・・・





20129-16-1.jpg


昨日・一昨日の成果がでたんでしょうか

これも 台風の影響でしょうか?

なんか、すごく嬉しくなっちゃいました





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今は

ネットという便利なものがあり 再会ができますよね
私も中学の同級生と30数年ぶりに(嘘計算が違っている)ネットで再会しました
男性なんですが その時の親友が連絡取りたいから教えてと
その方はあって昔話しをしたそうです
お嬢さん年末に決まったのね おめでとうございます
家は来年夏?

ご無沙汰でした!!
FACEBOOKはいろんな人と結ばれますよね
12年ぶりのお友達と繋がれるって以前は考えられない素敵なことだと思います
おねえちゃん、年末ご結婚おめでとうございます
いちごママ、泣かないように!!(笑)
台風大丈夫でしょうか??長崎は今朝大変だったんじゃないかしら・・・
何事もないといいです・・・
ゆうまくん、すっかり大きくなってこの前あんな小さなパピーちゃんだったことが信じられない成長ぶりですね
そしてくるみちゃんの変化も嬉しいですよね!!
ふたりの寝姿が素敵!!☆彡

こんにちは(⌒‐⌒)
台風はどうですか!?凄く離れているのに雨風が凄いです(>_<)雷はないのでリンは大丈夫です(^-^;
Facebookで昔のお友達とお会いでき12年前に戻ったんでしょうね(^-^)v
お姉ちゃん年末にご結婚ですか♪楽しみですね(⌒‐⌒)娘を嫁にだす母の気持ちは複雑なんでしょうね(^-^;
くるみちゃんと勇たん仲良くねんねしてますね♪可愛いです(笑)
早く台風が通りすぎて風や雨がやみますように(^-^;

台風がとっても気になります~
こちらは雨はなく強風です!

どうか!被害をおこさずに去っていきますように~

無事に着きました(^^)
昔と変わらずあったかく迎えてくれてもう娘入りさせてもらえないかなって思っちゃうくらい感動しちゃいました!
ポン太にもイチゴにも会えてホントにホントに嬉しかったです:-)
ずーっとずーっと元気でいられますように♡♡
くるみもルパンもひめちゃんも勇真もまた会える時まで覚えててくれますよーに♡♡
Love(*^^*)♡♡

★ マコ さんへ

  本当に今はネットでの繋がりで 何年も音沙汰ない友達を見つけやすくなったよね
  広い世界がネットでは 凄く近くなった気がします

  そうそう、娘は年末に決まりましたよ
  まだ実感も何にもないけど 家の中から娘の姿が無くなったら 寂しいだろうな~
  マコさん家は来年??
  嬉しいニュースだわ~

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  FACEBOOKは 本名で登録なので人を探す時は便利みたいですね
  私は まだ手つかずの分野ですけど~
  
  そうそう、年末に嫁入りが決まりましたよ
  まだ 何ともなくて平然としているけど
  式が近づくと 寂しい気持ちになうだろうね

  勇真 大きくなったでしょ
  やんちゃ坊主で 手を焼いてます
  我が家始まって以来の 本格的大型犬になりそうです
    

★ りんちゃんママ さんへ

  そうそう、今回の台風は 雷が無かったので ワンズは恐い思いしなかったです
  ママ、雨は大丈夫でしたか?
  雷が無くてリンちゃんも恐い思いしなくて済んで良かったです
  こちらは 今日は良い天気になりました
  そうなの、娘をお嫁に出すことになりました
  娘を嫁に出すって私も初めてなので どんな気持ちになるのか
  ワクワクでもあり メソメソかも知れなくてドキドキです

  勇真とくるみ、かわいいでしょ

★ さん太ママ さんへ

  ママ~心配ありがと~
  すっごい風で 屋根がふっとぶんじゃないかと心配になりました
  被害は 何にもなかったですが
  駐車場に 何時もより3倍の枯葉がたまって
  今日は 掃除で大変でした

  勇真、 台風の風の音は 大丈夫でした
  

★  えりちん へ

  長旅 大変だったね
  無事について本当に良かった
  まったく、台風のヤツめ!!だね
  私も久しぶりに会えたけど 娘が帰ってきたような感じだった
  ポンもいちごも 思い出したんだね
  あの 無関心ポン太が説教的だったから驚いちゃった

  次来る時は ゆっくりしていってね
  12月は 台風の心配がないもんね
  それまで 有給休暇のとりかたを お勉強しておいてね (。◠‿◠。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2038-1ae9350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味見はご無用です (キッパリ) «  | BLOG TOP |  » いろ~んな顔

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

