topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


味見はご無用です (キッパリ) - 2012.09.17 Mon



ご心配頂いた台風ですが 我が家には大して被害も出さずに

通り過ぎていきました

でも風は凄かったです

家がゆれてましたから~

何で2階の窓にシャッターを付けなかったんだろうと後悔しました

あまりの風の凄さに 4時前から目が覚めちゃいました





20129-17-5.jpg



ひめですが 雨がザーっと降ってる音は 全身小刻みにブルブル震えるのに

風がゴーって言って吹いてる音は恐がりもしないんです

なんか その差が良く解りません

ゴーが良くて ザーが苦手

その線引きは何なんでしょう




20129-17-4.jpg



そうね 外には出られない今日こそ ジャーキー作りをしますか

ちょうど 無くなりかけてたものね




~ ~  その1時間半後   ~ ~




20129-17-3.jpg


キッチンのフェンスを潜り抜け

ニオイに誘われてやって来たひめです

それは お兄ちゃん、お姉ちゃん達から

クレームが出るかもよ




20129-17-2.jpg


ほ~ら、4頭揃い踏みだよ

こういう時の団結力は息がぴったりだからね





20129-17-1.jpg



勇真の顔 デカイね~

ルパンの2倍くらいありそうだよ (*≧m≦*)プププw




ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは(^_^)
台風の被害があまりなくてよかったですね♪こちらも風がすごかったです(>_<)我が家のリンも風の音とか外でガタガタ物の音がしてもなんともありません(^-^;雷はダメなんですが…
4頭勢揃いのお顔(^.^)ホントに勇たん顔が大きい(笑)ロコもリンより顔はでかいです(^-^;

お久しぶりです(^^)
勇真くん、デカくなってるー!!
当たり前だけど、それに驚いちゃって呼んだ記事が
すっ飛んじゃいました。
そちらの地方、雨多いですよね。こちらは水不足らしいですよ。
水遊びするのには支障がなかったので良かったです(^^)

台風の風の音も恐ろしいですよね。
ドキドキ不安な気持ちになります。

勇真くん、一番大きくなるのかな?
年功序列なはずのルールがやぶられている(笑)
勇真くんが一番前に出ていませんか?(笑)

ニオイに誘われて,
4ゴルナイスショットでちね!!
それにしても、くるみちゃんv-238は、いつも行儀が良いですね!
(おすわり)

ぽちっ☆

★ りんちゃんママ さんへ

  ママの方も被害が無くて良かったです

  リンちゃんもひめと一緒なんだ~
  雷がダメで風は大丈夫って 私からしたらどっちも恐いでしょって思うけど・・・
  
  勇真 顔デカイでしょ
  1歩前にはでてるけど・・・
  でも 体とのバランスでは顔が小さいの
  って事は 体がデカイって事かも
  ロコちゃんも顔がおおきいの?
  じゃー、ロコちゃんも体がデカイって事かもね

★  TAMA さんへ

  こちらこそご無沙汰しております
  
  そうでしょ、デカくなってるでしょ
  もう パピーの面影も無く いっぱしのゴルでしょ

  ニュースで渇水を言ってました
  かなり 深刻そうでしたね
  生活に 不自由はないんでしょうか?
  秋の長雨に期待するしかないですかね
  幸いにもこちらは 雨が多過ぎて水不足の心配だけはないみたいです

★ さよさんへ

  そうなんですよ
  遠くから風が 来るのが解りますよね
  その時の恐さって・・・ベッドでブルブルでした
  でもひめは 雷が鳴らないので平気なんです
  可笑しなものです

  そう、勇真にかかっては 従来のルールもあったもんじゃありません
  他の子たちは 『仕方ないな~』 って言う顔でみてます
  あと500gで くるみを越して1番大きくなっちゃいます

★  ピノぱぱ さんへ

  ウマウマ欲しさに4ゴル並んでくれました
  4ゴルが 1列に並ぶって
  家では なかなかないです
  やっぱ、ジャーキーのお蔭かも

  くるみは いつもこんな感じです
  姿勢も良いでしょ?
  シッシする時も 姿勢が良いんです (^^ゞ カキカキ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2039-33654081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おバカ犬でも賢く見える一瞬です «  | BLOG TOP |  » 目を疑うことが起きました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

