topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も1日ありがとう - 2012.09.19 Wed


今週末 お友達の結婚式にお呼ばれしてるねぇーね

『髪の毛何とかしなきゃ!』と言うことで

美容院にカラーリングしにいってきました

もちろん、寅の美容院です

となれば・・・私、付き添いでついていきました~




20129-19-6.jpg


悔しいけど 寅は熟女より若い子好きです





20129-19-5.jpg


でもこの優しい横顔・・・


だ~い好きです







20129-19-4.jpg



夕方のお散歩です

6頭うまくフレーム内に おさまりました




20129-19-3.jpg



相変わらず 少し離れて歩く私を気にしてる勇真です

パパに 『前向いて歩きなさい』って言われてたけど

まったく、聞いてなかったです




20129-19-2.jpg


今日もいちごは  みんなと同じだけ歩きました







20129-19-1.jpg


夕焼けをバックに・・・

いちご 良い笑顔だね

夕焼けに感謝こめて

今日1日ありがとう また明日もよろしくね






ポチっとクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
寅君若い女性がお好きなんですね!なんでわかるんですかね?(熟女と若者)
6頭フレームにちゃんとおさまっていますね。上手です。
いちごちゃんみんなと同じだけ散歩して満足なよい笑顔です。
癒されますね~

もう何度も言ってますが!!
寅のお店~神戸にも支店を^^
背中もかわいいですね

お姉ちゃん~忙しいですね!
結婚式ラッシュかな~♪

私からも ありがとう^^ いちごちゃん!

ママ今回もご来店ありがとーございます

もうすぐシニアの仲間入りの 寅ですが まだまだ 子供の寅です

ママが大好きで ネエネは...もっと....笑

★ りんちゃんママ さんへ

  寅は・・・若い娘が好きみたい
  何でか解るみたいです
  熟女の魅力が解らないなんて・・・まだまだ子供ですね

  いちごは みんなと同じコースを 同じスピードで歩けるんですよ
  まだまだ若者には負けられませんって感じ
  頼もしい限りです


★  さん太ママ さんへ

  美容院に居る時間 ゴルをナデナデできるんだったら
  ゴル好き ワンコ好きはたまらないですよね
  
  田舎の子は結婚が 早いのかも~
  同級生の中には子供が居る子もいるんですよ
  行き遅れるのは 困るけど もう少し後でも・・・が
  率直な気持ちかも
  もっと母子だけの時間があっても・・・です


★ きなこ&あんこさんへ
 
  いえいえ お世話になりました

  寅の若い子好きは ダレに似たのかな?

  でも寅・。・。  可愛すぎる~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2041-8d1bf669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンは人気者 «  | BLOG TOP |  » おバカ犬でも賢く見える一瞬です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

