topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ママが やけくそになってるでち - 2012.09.23 Sun



朝起きたら 庭がまたまた落ち葉でいっぱいになってました





20129-23-8.jpg


ここはエゴノキの下ですが枯葉でいっぱいです




20129-23-5.jpg


少しの風でも 葉が落ちる落ちおる

それに昨日は雨まで降ってたし・・・

昨日の私の努力が無駄になったようです







20129-23-7.jpg


ヤケクソニなるの解って下さい

掃く傍から 落ち葉がハラハラ・・・

葉が落ち切るまでは 風が吹くたび葉が 落ちてくるんです




20129-23-6.jpg



絶体 勝ってみせるぞって

落ち葉に闘争心を燃やしてるいちごママですぅ








住宅地内のケヤキも まるで紅葉のようです





20129-23-4.jpg



今日も パパはヨットで 夕方までに帰って来れなくて

3回お散歩を 覚悟してたんですが


20129-23-3.jpg


ねぇーねの彼ちゃまが 助けに来てくれました

お蔭で1回のお散歩ですんでしまいました




20129-23-2.jpg



本当にありがとう




20129-23-1.jpg


パパの早歩きで会話の少ない散歩より

いっぱい寄り道出来たお散歩は

ワンコも私も楽しかったです







ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

台風の爪跡はひどいですね(;_;)
うちの庭も秋冬になると裏の神社の銀杏の葉っぱが、
これでもかってくらい積もるので掃除の大変さは何となく分かります(>_<)
我が家のレオくん土曜日に散歩デビューしました(*^^*)
ちょこまかちょこまか動くから自転車にひかれそうで気が気じゃなかったです(;_;)
イチゴ達に会いたくて会いたくて、毎日ブログで癒されてるえりちんでした(^o^)v!!

★ えりちんへ

  えりちゃん、この台風に遭遇しなくて良かったよ
  庭が砂利なんで 掃除しずらくって・・・
  
  レオ君 お散歩デビューおめでとう
  今まで以上に いっぱい刺激を受けて 世界が広がるね
  たくさん お友達ができるといいね~

  そっちは自転車が多いのか・・・
  気を付けてあげてねe-266
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2045-9a0795fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい朝練だったでしゅ «  | BLOG TOP |  » 警備は君たちに任せるからね

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

