topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マジ?? O(≧∇≦)O イエイ!! - 2012.09.25 Tue




最近  庭のエゴノキにヤマガラやって来て

実をついばむよおうになりました





20129-25-8.jpg


実を殻から出すために 実を木にコンコン打ち付けて

中身をとりだしてます

庭でコンコン音がするたびに バードウォッチングしてるいちごママです










20129-25-7.jpg



くるみが ぬいぐるみで遊んでる目の前にやって来て

ドタンと横になった勇真です

な~んか 可愛い顔してます

今日は 昼間の遊びですか?珍しいです



20129-25-6.jpg




一緒に遊びたいが見え見えですが

この二人 なかなか上手に遊べないんです

で 助っ人ねぇーねが 上手く二人を誘導していってました





20129-25-5.jpg


ルパンが お庭の警備に出てたおかげで

勇真とくるみ二人っきりの時間が長かったのも良かったです






20129-25-4.jpg


くるみに カプカプができて とてもうれしそうでした







20129-25-3.jpg



緊張して疲れちゃったのかな?





20129-25-2.jpg



くるみと勇真 最近少しずつ距離が 縮まってます

くるみの性格が繊細だから なかなかニューファスと仲良くはなれないですが

勇真が家に来て 7ヶ月・・・ちょっとずつちょっとずつ 距離は縮まってます

無理強いはしたくないんです・・・Let it beですね





20129-25-1.jpg





ポチしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

兄弟がいるって良いですね~。いつもいちごママさんのブログを読んで思います。

益々むうみんと似て来ましたよ。並んだらどっちがどっちだか判らないかも。(笑)

くるみちゃんと勇たん距離が…近くなり、いっしょにガブガブ出来てよかったですね♪
リンとロコもバトルするときは激しいですが(^-^;リンが少し遠慮がちにしているときがあります(^-^;
今日で勇たんもロコも9ヶ月!!大きくなりました~

★ 夢2さんへ

  兄弟 良いんだかどうだか・・・
  むぅちゃんは ママを独り占めできるけど 勇真はできないからな~
  ただ、退屈そうにしてる時や、構ってあげられない時は 助かってます

  やっぱり兄妹だからね
  勇真とむぅちゃん ご対面させてみたいね


★ りんちゃんママさんへ

  やっとここまで来たって感じです
  でも まだお互いに遠慮があるみたいです

  9か月になったね~
  ロコちゃんも 勇真も大きくなったね
  元気でスクスク 育ってくれて嬉しいね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2047-fbf59144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日で勇真9か月  6頭勢揃い «  | BLOG TOP |  » いい朝練だったでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

