topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日で勇真9か月  6頭勢揃い - 2012.09.26 Wed



今日26日で勇真、9ヶ月児 になりました




20129-26-7.jpg


勇真を迎えた時からすると 大きくなりました

今では我が家1番大きそうです

でも・・・




20129-26-6.jpg


体は 大きくなっても頭はまだまだお子ちゃまです

このアンバランスさが 可愛いです






20129-26-5.jpg



パパ&ママから受けついだものが いっぱい勇真に詰まってますか?

勇真見てると Qちゃんにも なっちゃんにも似てる気がして

2人の良いとこどりかも・・・なんて思ったりしてます

このまま 毎日笑顔いっぱいで過ごしていってほしいです






20129-26-4.jpg




いちごが扇風機で涼みながら寝てたら

傍にくるみが 添い寝のようにやって来ました

それをカメラに撮ってたら勇真が

『楽しいことしてるの?』とやって来ました




20129-26-3.jpg




それならルパンも呼んでお写真を撮りましょって撮ってたら

ひめも 加わってベージュ軍団が出来上がりました

でも・・・




20129-26-2.jpg


小さいのに何気に馴染んでるのが可愛い~

でも 欲って出るものですね

ここまで来たら 何としてでも6頭が一緒の画像が撮りたくなりました





20129-26-1.jpg




ポンも呼んで6頭そろいました

その間 1回も起き上らなかったいちごって かなり不精です

そして最初から最後まで 勇真いっつも笑顔ってすごいね






ポチっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ママ~ありがとう!
とっても勇たんの笑顔に救われます♪

6ワンズ勢ぞろい~いいですね!
来年!!会いに行くよーーーー!

こんにちは(⌒‐⌒)
勇たん9ヶ月ってことはロコも9ヶ月だ~ってわかってますが(笑)勇たんの笑顔素敵です♪
6頭勢揃い素晴らしいです♪私も昨日写真とろうとしたけどリンとロコでもちゃんと見張ってくれているからとれません(涙)
頑張らねばね!!

9ヶ月おめでとう\(^o^)/
って、アールもですが、
勇真くん全部カメラ目線で、とっても可愛い(o^^o)
って、、みんな可愛い(^○^)
アールもしっかり写真撮りたいです〜

★ さん太ママ さんへ

  私も勇真のニコニコには かなり助けられてるの
  イライラしてる時も あの顔見ると
  こっちもニコニコになってるもん
  元気な子を産んでくれた なっちゃんに感謝
  パピーを大事に育ててくれたママにも 感謝です

  来年 九州旅行を考えてるの?
  待ってるからね~


★ りんちゃんママ さんへ

  ロコちゃんも勇真もみーんな9か月になったね
  あんなに小さかったのに 今は成犬と変わらない大きさに成長したね
  でも 脳みそはまだお子ちゃまだけどね~
  勇真って いっつも口が開いていてニコニコなの
  キリっと引き締まった顔 してくれなくて・・・
  
  画像頑張ってね
  


★ チャチャキ さんへ
  
  そうそう、勇真が9か月ってことは アール君も
  9か月おめでと~ですね
  10ワンズそろって元気に成長してて嬉しいですね

  なぜか勇真いっつも笑ってカメラ目線ですね
  それで 1番目立って・・・
  まだ純真無垢なんでしょうか・・・(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2048-aa84a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ ブログ開設6周年 ♪ «  | BLOG TOP |  » マジ?? O(≧∇≦)O イエイ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

