topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪ ブログ開設6周年 ♪ - 2012.09.27 Thu




20129-27-5.jpg


気がつけば・・・

6年経ってました

と言うことは・・・ベルがお空にかえって6年と言うことです

ベルが居なくなって 心の隙間を埋めるように始めたブログです

こんなに長く続けられるなんて 思っても居ませんでした

この6年間に亡くなった子は一人もいません

でも、増えた子が3頭・・・

賑やかだけのブログです




20129-27-4.jpg


飽きっぽいと言われチョット不安そうな勇真です




20129-27-3.jpg


応援することで この局面を乗り切ろうとしてます

考え方が安易ですが

7年目もマイペースで 頑張ります





20129-27-2.jpg



まもなく14歳を迎えるいちご

一緒に7年目をよろしくね



20129-27-1.jpg



いつも応援して下さる方々がいてくださるお蔭で

6年続けてこれました

ありがとうございます

7年目も6頭のわちゃわちゃと賑やかで楽しさが伝えられたら…と思ってます

7周年もどうぞよろしくお願いします






ポチっとおねがいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは。
ブログ開設6年おめでとうございます。 

わんこがいると楽しい話題があって良いですよね。何を写してもわんこが入っていると幸せ度がアップしますもの。
7年目も毎日覗きますからね!

6周年!!おめでとうございます!!

6年の間にワンちゃんが2倍!
幸せも2倍ですね。

7年目も毎日楽しみにのぞかせていただきますね~。

6周年、おめでとうございます♪

わちゃわちゃ感と賑やかで楽しい毎日がつたわっていますよ~~!
実は私も大阪の娘も毎日楽しみにみています^^;
勇真君、我が家でもアイドル デチよ。

6周年!凄いですね~やりますね~ただものではありませんね~~お見事です!!ヾU*・ェ・*Uゝ
毎日更新して凄いな~とは思っておりましたw

7年目もリオ伝助共々末永いお付き合いを宜しくお願いいたしますヾU*・ェ・*Uゝ

6周年、おめでとうございます。
これからも是非続けて行ってくださいね(^^)

スゴーイ(≧▽≦)
6周年!!おめでとうございます(≧▽≦)

きっかけはベルちゃんだったんですね。
ママが寂しくないように、賑やかな生活をプレゼントせてくれたのもベルちゃんなんですね(*^^*)

これからも いちごママのブログ、楽しみにしてますよ~(*^^*)

ママ~6周年オメデトウ♪
毎日更新してから大変だろうなぁって!
思っていましたが~ママがワンコと穏やかに過ごしているんだ!
って思うとね~大変じゃなくて きっと楽しいんだって!

こてからも楽しみにしています^^

6周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
凄いです〜見習わせてもらいます!!!!

ママさんのブログのおかげでさん太ママさんと出会えて、アールと会えました( ̄^ ̄)ゞ
『Let's ゴールデン』バンザイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6周年、おめでとうございます~♪
ブログって、きっかけがあって始めるものだもん^^
ベルちゃんのお陰なのね~
ママんちも、すっかり大所帯になっちゃったね!
って、ウチも同じか~爆爆
7年目のブログも楽しみだわ~これからも更新ガンバってね。
でも、これだけワンコ居たら、きっとネタも尽きないよね(笑)

6周年、おめでとうございます~~~♪
7年目、ますますにぎやかになりますね。
7年目の台風の目はやっぱり勇真君かな?
いちごちゃんの健在ぶりも楽しみです。

ブログ6周年おめでとうございます。
すごいですね♪私も見習って長~く続けられるように頑張ります♪

我が家のリンと同じ年月です♪賑やかなワンコとの生活まいにち楽しみに見てます~
7年目も楽しい日々をブログで紹介してね、

ブログ開設6周年おめでとうございます!!
6年続けるということはとても大変なことだと思いますが、これからも楽しいブログを発信し続けて下さいね!!

★  夢2 さんへ

  ありがとうございます

  ワンコ中心のブログなので続けられたのかもしれません
  勇真が言うとおり ねちっこいのかも~
 
  これからもこんな のん気なブログですけど
  兄弟犬を持つよしみで どうか仲良くしてくださいね

★ さよさんへ

  ありがとうございます
  気がつけば6年経ってました

  始めた当初からすれば 2倍のワンコに囲まれてるんですね
  賑やかになる訳だ~

  7年目も 賑やかさをお届けしますので よろしくお願いします♪

★ アトリエ夢さんへ

  ありがとうございます
  6年と言うと長いようですが 過ぎてみればあっという間でした
  でも続けてたおかげで アトリエ夢さんとも 里親同志になれたんですものね
  
  これからも こんな調子で頑張って続けていきますので
  よろしくお願いするでち♪

★ いぬまる さんへ

  ねちっこい性格が 良かったのか気がつけば6年経ってました
  毎日更新と言っても たわいもない記事ばかりです・・・
  
  兄弟犬をもつ里親同志ですもの
  こちらこそ 末永~いお付き合いをよろしくお願いしますね

★ TAMA さんへ

  ありがとうございます

  気がつけば 6年経ってました
  6年の間にワンコも6頭になっちゃって・・・
  賑やかだけのブログですが
  7年目もよろしくね~

★  ローキャリン母さんへ

  ありがとうございます
  
  ベルを亡くして ワンコの成長を残しておきたくて始めたんです
  そしたら あれよあれよ言う間に ワンコも増え
  それを ブログに書くのが日課になっちゃいました

  7年目も 出来る限り 更新を続けていきますので
  よろしくね~  

★ さん太ママ さんへ

  ありがと~~
  気がつけば 6年なんてあっという間よ

  そうそう、ワンコと楽しく過ごしてるままを 記事にしてるから
  なんか 生活そのままって感じなの
  画像を撮る事も成長を残したいから・・・
  
  7年目も多分 勇真中心に出来る限り毎日更新していくのでよろしくね

★ チャチャキさんへ

  ありがとうございます
  気がつけば6年たってました

  でも6年やってきたおかげで チャチャキさんとさん太ママさんへの
  架け橋が出来たりしたんですよね
  少し お役にたてたようで嬉しいです
  これからも 兄弟犬の里親同志 仲良くしてくださいね

[太字]★  ティアラ家ママ さんへ[/太字

  ありがとう♪
  そうそう私のきっかけは ベルが亡くなったことだったんです
  画像撮って記事にして更新して・・・
  でワンコの日々が 記録として残るからなるべく毎日更新するようにしてるの
  でも 更新するので精いっぱいで
  なかなか コメント残せなくてゴメンね~

  遊びに行ってコメントを残す・・・7年目の課題かも
  こんなマイペースな いちごママだけどよろしくね
 

★ JINさんへ

  ありがとうございます
  何だかんだと言いながらも 6年経ちました
  6年色んなことがありましたが
  ワンコたちのお蔭で 乗り切って来れました
 
  7年目 活躍を期待されるのが勇真ですかね~
  いちごも びいさんを目標に頑張って欲しいですね
  7年目もよろしくお願いいたします

★  りんちゃんママ さんへ

  ありがとうございます

  気張らないのが 長く続けられるコツです
  
  そうか・・・ 私のブログとリンちゃんと同い年ですか
  では一緒に7才、8才、9才・・・・と年を重ねていきましょうね~
 
  7年目もどうぞよろしくお願いします

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ありがとうございます
  気がつけば6年・・・あっという間でした
  これもワンズが元気で居てくれたからこそです

  7年目も出来るだけ毎日 6ワンズの日々をお届けし居たいと思ってます
  7年目もよろしくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/2049-39c9016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒ!ブヒ!! «  | BLOG TOP |  » 今日で勇真9か月  6頭勢揃い

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

